So-net無料ブログ作成

性海寺3 紫陽花 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

性海寺の夕暮れ

ハート型に見える
5DM38126.jpg

5DM38129.jpg

5DM38130.jpg

5DM38131.jpg

5DM38133.jpg

IMG_5669.jpg

IMG_5712.jpg

5DM38112.jpg

5DM38114.jpg

5DM38138.jpg

5DM38117.jpg

IMG_5717.jpg

5DM38183.jpg

昨日は朝からすごーく身体重くって

朝のスイムも珍しくやめよかなって思った

でもサボる気がするのが嫌で

結局はいつもよりハードなメニューをこなした



新しいスタッフが増えて ドタバタして大変で

営業前に意思統一をするため軽くミーティング

一日忙しく終わってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]



教え子の大切な大会もあった

記録が出ずに競泳コーチとしての力の無さを感じた

申し訳ない気持ちと悔しい気持ちで一杯

一線を退いてから4年目

このまま風化してしまうのか…



そして夜も思うようにいかないことがあり

ついてない一日だったかな


そして今日は父の日か

テンション下がるなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]


今日もきっと忙しいぞ

頑張らなきゃ(^^ゞ


nice!(43)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー