So-net無料ブログ作成
検索選択

やきもの散歩道2  ftKameさん [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

やきもの散歩道続きです

廃墟と化した窯
5DM37031.jpg

このような有様
5DM37037.jpg

当時そのまま残ってるんだろうけど どんどん風化していくよね
IMG_5167.jpg

実像と影
IMG_5168.jpg

IMG_5171.jpg

ショウウインドと映り込み
5DM37063.jpg

そして今回の主役  食事処 茶房 たんぽぽ
5DM37070.jpg

IMG_5177.jpg

入口はこの画廊と共用
5DM37074.jpg

5DM37076.jpg

5DM37078.jpg

かまどだ
5DM37079.jpg

5DM37081.jpg

5DM37083.jpg

ここで たんぽぽのママに挨拶し 談笑しながらお庭の花を撮らせて頂きました
IMG_5181.jpg

IMG_5182.jpg

IMG_5184.jpg

今日はお店は ママが同窓会のため休みだという

でも中に素敵なもの見れますから是非と お誘いを受けて撮ったのがこの窓

Kameさんと夢中になって何枚も撮りました

5DM37088.jpg

テーブルに写る窓からの緑の光も入れてみました
5DM37097.jpg

たんぽぽでの撮影続きます



  おまけ 


昨日の夕方の雲が面白くて

5DM38010.jpg

saeさん習って月とのコラボ みなさんどれが月か分かりますか?
5DM38013.jpg

空が綺麗な日が続いてます イエーイ(^^)/

nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー