So-net無料ブログ作成

曼陀羅寺1  藤 [旅]


行きたかった 曼荼羅寺

もちろん藤が見たくて

空は澄んで青く 最高のお天気

IMG_0049.jpg

参道には屋台が並びます 
朝早いからまだ開いてないけど これだけでもテンション上がるなぁ
IMG_0048.jpg

門の外の藤
IMG_0053.jpg

境内には塔頭が8か院
霊鷲院のツツジは迫力ありました
IMG_0059.jpg

IMG_0060.jpg

これ可愛いですね
IMG_0063.jpg

秘密の庭園も
IMG_0065.jpg

そしてもっと印象的な庭 慈光院
門構えも派手でいいです
IMG_0069.jpg

七福神
IMG_0071 (2).jpg

アジサイですかね
IMG_0074.jpg

ボタンも
IMG_0080.jpg

ツツジも
IMG_0081.jpg

この頃 藤はすっかり忘れて庭園撮りまくりました
IMG_0086.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0089.jpg

これはかなり気に入りです
IMG_0092.jpg

院の前では出店 元気なおじさまがフルーツを売ってました
IMG_0096.jpg

つどいの丘 ツヅジ [旅]

キリシマツツジ見てきました

猿投の近く つどいの丘に行ってきました

IMG_0046 (2).jpg

朝はこんな色ですよ
光の状態で少し青っぽい 
IMG_8840.jpg

駐車場なのが少し残念な気もしますが
IMG_0007.jpg

ちょうどうまい具合にナンバー隠れます
IMG_0010.jpg

この木はなんの木かな?
青空とツツジとこの木爽やかです
IMG_0020.jpg

新緑とツツジのコントラスト
IMG_0025.jpg

光芒を撮るのは自分の定番
IMG_0029 (2).jpg

贅沢な駐車場です
IMG_0033 (2).jpg

キリシマツツジは花が小さいんです
IMG_0037.jpg

車窓にもしっかり映りました
IMG_8847.jpg

花は何個あるのあるのかな ( ´∀` )
IMG_8852.jpg

おじいちゃんが小さいわけじゃないですよ
IMG_8854.jpg

絨毯風に
IMG_8859.jpg

花の滝
IMG_8860.jpg

葉っぱがいいアクセントに
IMG_8871.jpg

ピン甘 残念
IMG_8875.jpg

ハイキーで
IMG_8887 (2).jpg

雨 自宅から [作品]

木曜日って相変わらず雨多い

今日も晴れたら撮影に行く予定だったけど

[雨]

ビオラの花びらもかけちゃう
IMG_8817 (2).jpg

夕暮れです
IMG_8820.jpg

普段使わないレンズで映り込みを
IMG_8824.jpg

部屋の中は当然こうです
IMG_8825.jpg

雨も上がりそうになってきた
IMG_8831 (2).jpg