So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越しました 天白


10月9日に引っ越しました

9月ある日何となくネットサーフィンしながら

賃貸物件をチェック 



そうしたらリビングの一辺が全部窓で でっかいルーフバルコニーに部屋見つけてしまい

そのことを仕事場の若いスタッフに話したら

「それは○○さん待ってるんですよ。下見に行くしかないです!」

素晴らしく煽ってもらって

次の休みには街の雰囲気見に行ってました

治部坂行った日だ

そして次の休みには部屋の見学に



とにかく眺望がいいんです

今日はバルコニーからの夜景を紹介します

IMG_7626.jpg

IMG_7627.jpg

実際目で見るとこんな感じです

IMG_5251.jpg

IMG_5248.jpg

部屋もほとんど片付きました

IMG_7637.jpg

シンセこんな風に置いてみたかった

IMG_7639.jpg

炊飯器や買い物袋が写ってしまうのは御愛嬌

なんせ三角形のリビングキッチンですから

景色を見ながらハイボール最高です!



お近くにお越しの折は 気軽に遊びに来てくださいね

鎌倉物語5 御霊神社 江ノ電 鎌倉高校前 [旅]


江ノ電唯一のトンネル
IMG_5100 (2).jpg

御霊神社の前を江ノ電が
IMG_7547.jpg

IMG_7562.jpg

極楽寺
IMG_7567.jpg

そして海
IMG_5111.jpg

IMG_5117 (2).jpg

鎌倉高校前付近
IMG_7570.jpg

IMG_7583 (2).jpg

IMG_5123 (2).jpg

IMG_7591.jpg

IMG_5123 (2).jpg

IMG_5158.jpg

IMG_7608 (2).jpg

IMG_5190.jpg

鎌倉に戻ってきました
IMG_7615.jpg

お腹が空いたので最期はもちろん シラス丼
生シラスは不漁で今年は少ないらしい

ので生シラス切らしてるとこ多いみたい
店員さんは

「お好みで醤油をおかけください」

素材本来の味があるので醤油なしで頂きました

生シラス 釜揚げシラス サクラエビの3色丼
DSC_0614.jpg

おいしーい[わーい(嬉しい顔)]

今回は江ノ島も行けなかったし
青空も無かったので海辺のお店も行かなかった
近いうちにまた来たい[exclamation×2]

鎌倉 大好きになりました

鎌倉物語4 長谷寺  [旅]

♪空の青さに涙がこみ上げる 知らず知らずに腕を絡め 少女の頃に彼と出会ってたら 泣き顔さえ真夏の夢♪ 長谷寺に IMG_7501.jpg いい雰囲気ですね IMG_7505.jpg 可愛いね IMG_5027.jpg こっちはリアル IMG_7507.jpg 上空は唯一の晴れ間 IMG_7514.jpg IMG_7515.jpg IMG_5030.jpg IMG_7516.jpg IMG_5041.jpg 海も見えます 晴れてたらなぁ IMG_7519.jpg 由比ガ浜 IMG_5049.jpg 季節外れの紫陽花 紫陽花の頃に来たいね IMG_7521.jpg IMG_5055.jpg IMG_7530.jpg IMG_7533.jpg 洞窟へ IMG_7534.jpg IMG_7536.jpg IMG_5070.jpg IMG_5071.jpg IMG_5083.jpg