So-net無料ブログ作成

比叡山 延暦寺3 横川 [旅]


比叡山 延暦寺の紅葉 

西塔は時間の関係上 泣く泣くパスして

横川に向かいます

奥比叡ドライブウェイに入ると紅葉も濃い色になってきました

さぁ いよいよです

紅葉イベントの一環として 無料でひとり1回ガラガラチャレンジの日でした

まず 無欲のモデルちゃん 青色

見事 くず汁無料券 当てました!

続いて snow 当てる気満々 白

ハズレ― (´;ω;`)ウゥゥ



さぁ気を取り直して歩きます 

見えてきました 

紅い!!!


IMG_8625 (2).jpg


5DM34195.jpg


IMG_8629.jpg


IMG_8630.jpg


IMG_8639.jpg

6 うわー!すごい迫力です
5DM34200 (2).jpg

いろんな角度から


5DM34208.jpg


5DM34218.jpg


IMG_8640.jpg

10
5DM34220.jpg

11
IMG_0095.jpg

12
IMG_0096.jpg

続きます

昨日は折角の休日なのに 雨

でも負けずに3セット撮りに行きました

その努力実り 今年1番の紅葉に出会えました

UPするの楽しみ(^^)/

そして 遂に三脚使って 紅葉ライトアップも撮りました

イエーイ(^^)/


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(56)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 18

ヤマカゼ

モミジに映えて荘厳の社屋ですね。
by ヤマカゼ (2017-11-15 06:22) 

あおたけ

延暦寺の紅葉、モミジが真っ赤でキレイ~♪
池に落ちたモミジの葉も風流ですね(^^)
by あおたけ (2017-11-15 06:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人が少なくて撮りやすいですね。。
鎌倉に行こうかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-15 07:10) 

tommy88

そっか、三脚使ったんですね。
三脚って、足が3本ですからね。
アップが楽しみです。
・・・無欲のモデルちゃんか。

by tommy88 (2017-11-15 08:24) 

JUNKO

街中の紅葉とは比較にならない背景との取り合わせです。丹塗りの柱とも相乗効果ですね。
by JUNKO (2017-11-15 15:35) 

engrid

一面覆い尽くす紅葉よりも、空間のある方が好きかな
浮いてるような感じかな、、軽やかさが、儚さでね
by engrid (2017-11-15 17:22) 

美美

素敵な秋ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-11-15 19:04) 

テリー

朱の建物と紅葉も、素敵な組み合わせですね。
by テリー (2017-11-15 22:18) 

snow

ヤマカゼさん
こんな崖に颯爽と建っている力強さ魅力です(^^)/

by snow (2017-11-15 23:27) 

snow

あおたけさん
横川地域は赤い葉が多かったですね
池に落ちたモミジもいいですよねぇ(^^)/
by snow (2017-11-15 23:31) 

snow

濱男さん
あ そうですね
平日なんで人少ないです

鎌倉はものすごい人なんですよね(@_@)
by snow (2017-11-15 23:33) 

snow

tommy88さん
三脚使ったのは後日UPするやつです(^^ゞ
無欲のモデルちゃん…ガラガラ回すときの話です
by snow (2017-11-15 23:36) 

snow

JUNKO さん
この寺社との組み合わせが見たくて
京都や滋賀に向かっちゃうんです
明日も行く予定です(^^)/
by snow (2017-11-15 23:39) 

snow

engridさん
そうですね
自分も最近そんなこと意識しだしました
今日も勉強になったなぁ(^^ゞ

by snow (2017-11-15 23:43) 

snow

美美さん
素敵な素敵な秋ですね(^^)/
by snow (2017-11-15 23:43) 

snow

テリーさん
古い建造物と紅葉
これが好きで滋賀や京都に行ってしまう(^^ゞ

by snow (2017-11-15 23:46) 

みち

9の、ホワッとした感じが好きです。
そう、無欲なのがいいんですよね。。。難しいですが。
by みち (2017-11-16 00:14) 

snow

みちさん
9はモデルちゃんが撮った写真なんです(^^)/
自分は無欲になるのは難しいです(^^ゞ
by snow (2017-11-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。