So-net無料ブログ作成

覚王山をぶらり6 [旅]

覚王山の最終回

1 コーヒーハウスの向こうは畳屋
IMG_8162.jpg


IMG_8160.jpg

3 
IMG_8161.jpg


IMG_8164.jpg

5 クレイジーラブ食べてみたいなぁ でもかき氷に3000円は…
IMG_8165.jpg

6 
IMG_8178.jpg

そういえば職場の前のみたらし美味しいけど

何と5玉ついて 1本30円なんですよ(^^)



昨日は予定流れて 少しだけ撮り

平凡な休日でした

夏季営業もあと6日

ラストスパートだ



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング



nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 14

みち

3000円(@@)上のを2個食べた方が良いかも(笑)
1枚目のボケ具合、好きです^^
by みち (2017-08-26 01:08) 

REE

「みたらし」5本、イエローカブでデリバリお願いします。
当たりそうな宝くじ券を5枚差し上げます。

by REE (2017-08-26 02:03) 

Inatimy

>かき氷に3000円は…
って、お一人で召し上がるつもりですか^^;。頭もお腹も痛くなりますよ〜。
「2〜3名様」ってあるから、3人で割り勘にすれば1,000円だし♪
でもラブって名前につくから、なんだか3人より2人の方がいいのかなぁ・・・。
by Inatimy (2017-08-26 06:10) 

riverwalk

名古屋で行った事があるのは、名古屋城、大須、名古屋港水族館、東山動植物園です♪
by riverwalk (2017-08-26 06:32) 

engrid

かき氷、なんだかビックリ
二人で、両側からよね、、、、うんうん
こぼしたらお手つきかな、、
靴屋さん、いいね
by engrid (2017-08-26 06:45) 

kuwachan

かき氷を2~3人で食べるって
う~ん、どんな感じになるのでしょう(笑)
by kuwachan (2017-08-26 23:29) 

REE

昨日のはマクロではなく
CANON 35mm F1.4L Ⅱ USMで撮ってます。

by REE (2017-08-27 01:15) 

snow

みちさん
そうやわ トッピングしても3000円でお釣り来る(^^)/
70-200㎜ F2.8で撮ってます
by snow (2017-08-27 22:24) 

snow

REEさん
つくまでにカチカチになっちゃうよ(^^ゞ
なので途中で食べて家に戻りました?!
確実に当たるならいくけどなぁ
by snow (2017-08-27 22:26) 

snow

Inatimy さん
そらぁ 二人でラブラブ
あーんって食べるのがいいです(^^)/
by snow (2017-08-27 22:28) 

snow

riverwalkさん
意外と豊田の人も名古屋に出てこない?!
そうだ 四日市に住んどるとき 
そんな感覚でしたもん(^^ゞ
by snow (2017-08-27 22:30) 

snow

engridさん
暑い時に冷たいかき氷イチャイチャ
食べる感じかな(^^ゞ
こぼしたら罰ゲーム
罰ゲームは…♡


by snow (2017-08-27 22:35) 

snow

kuwachan
そらぁクレイジーラブですよ♡

by snow (2017-08-27 22:37) 

snow

REEさん
レンズも秘密兵器化と思った(^^ゞ
by snow (2017-08-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。