So-net無料ブログ作成
検索選択

郡上八幡城下3 宗祇水 [旅]



次は宗祇水へ

城下ではここは外せない



1 メイン道路からここが入口
5DM30102.jpg

2 ここでもいい笑顔撮れたんです
5DM30113.jpg

3 宗祇水ですけど おっと肝心なとこ写ってない(^^ゞ
5DM30120.jpg

4 ここに眼を奪われたから
5DM30122.jpg

5 お先に
IMG_7626.jpg

6 めっちゃ冷たくて気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7632.jpg

7 ね
5DM30124.jpg

8 何カットか撮りました
5DM30129.jpg

9 2カットだけにしときます 
5DM30132.jpg

10 入道雲 夏だね…
IMG_7637.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(47)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 23

REE

素敵だぁ~
誰って?二人とも。
by REE (2017-08-17 01:08) 

yokotee

最近、カップル旅行記だよね~(^^♪
うん、幸せ感が笑顔に溢れている(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
by yokotee (2017-08-17 01:58) 

tommy88

7 ね、焼肉でしょ。
8だけで良かったです。
9は不要です。
8は求愛のポーズ、サインが出ています。
9はただ、連続した作業の一部です。
事務的な9より8ですね。
ちょっと、妻に抱きついてきます。
じゃあね。

by tommy88 (2017-08-17 06:50) 

riverwalk

私は今日も一人でどこか行きます。
by riverwalk (2017-08-17 06:59) 

kiyo

4の雰囲気いいですね。
川につかる足が気持ちよさそう。
8のまま、少し角度を変えて、うなじが斜めから見えるカットが見たかったかも。
そして、近寄ったのに気づいて、「何?」って振り向いたところを1ショットでしょうか。
by kiyo (2017-08-17 07:21) 

DON

もうちょい うなじ見せてぇ~(^^ゞ
by DON (2017-08-17 13:27) 

mitu

空と雲が綺麗だね~(^^)/
モデルちゃん、足もキレイ!
by mitu (2017-08-17 17:39) 

Inatimy

7、すごく仲良し〜♪
素敵な夏の日ですね^^。
by Inatimy (2017-08-17 20:01) 

足立sunny

状況がうらやましすぎますが、実に気持ちのいいショットですね。
夏です。。。最高です。
by 足立sunny (2017-08-17 21:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。

脚フェチの僕は7番のお写真にグッときました(^^)
by johncomeback (2017-08-17 22:19) 

engrid

ここからの眺め、撮りたくなりますよね
うなじ、すらり素敵
by engrid (2017-08-18 00:00) 

snow

REEさん
ありがとう(^^)/
ちょっと調子のりました
by snow (2017-08-18 00:07) 

snow

yokotee
そんな人のこというとる場合でなく
誰といったん? (笑)
by snow (2017-08-18 00:08) 

snow

tommy88さん
ん?焼肉?
求愛のポーズですか やったぁ
ここで足立sunnyさんの
カワセミちゃん思い出すのは
何故でしょう? (笑)

>ちょっと、妻に抱きついてきます。
ご自由にどうぞ (^^)/
by snow (2017-08-18 00:11) 

snow

riverwalkさん
ひとりなんですか?
チャンスですね! 
可愛いカメラ女子はたくさんいます(^^)/
by snow (2017-08-18 00:12) 

snow

kiyoさん
いいでしょ ここ
素敵なロケーション 素敵なモデル
普通のカメラマンですが楽しめました(^^)/
そのシチュエーション素敵ですね ロマンティック
でもそれに近いショット実は撮ってたりして
by snow (2017-08-18 00:15) 

snow

DONさん
ありますよぉ でも内緒(^^)/
by snow (2017-08-18 00:17) 

snow

mituさん
ありがとうございます(^^)/
空にも雲にも恵まれました

足もね きっと喜びます(^^)
by snow (2017-08-18 00:20) 

snow

Inatimyさん
まるで恋人のようでしょ (笑)
この夏の素敵な1ページですかね

by snow (2017-08-18 00:22) 

snow

足立sunnyさん
ありがとうございます(^^)/
そう言って頂けるとホッとします
夏早く終わんないかなっと言いつつも
しっかり楽しんでますね
by snow (2017-08-18 00:26) 

snow

johncomebackさん
脚フェチ仲間ですね(^^)/
by snow (2017-08-18 00:27) 

snow

engridさん
郡上八幡素敵ですよね(^^)
夏は川が最高です
日本の風情ある川
モデルちゃん きっと喜びます(^^)/
by snow (2017-08-18 00:29) 

みち

どっきっ!!背中の開いたシャツ、色っぽいです^^
色白で羨ましい~。
by みち (2017-08-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。