So-net無料ブログ作成

郡上八幡城下1 やなかのこみち [旅]

お城を見た後は城下に降りて町並みを

やなかのこみちに向かいました

1 涼し気な吉田川を眺めながら歩きます
5DM30020.jpg

2 郡上おどりの飾りつけが
5DM30036.jpg

3 町を賑わせます
5DM30038.jpg

4 ここが 『やなかのこみち』
5DM30060.jpg

5 ボケが中途半端だなぁ[ふらふら]
5DM30049.jpg

6 子ども達がじゃぶじゃぶ遊んでたりします
5DM30056.jpg

7 石畳が綺麗です (モデルちゃん撮影)
IMG_7608.jpg

8 歓びのダンス また始まっちゃったね
IMG_7617.jpg


IMG_8100.jpg

10 奥右に曲がると稲荷が
5DM30068.jpg

今日から雨模様なんですよね

気温も上がらない

ちょっとホッとするかな?

秋になったら旅に出よう

今年は何処に行こうかな?


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(47)  コメント(18) 

nice! 47

コメント 18

REE

すみません。5枚目だけ見ましたwww
by REE (2017-08-15 01:14) 

DON

4 5 が好き~
4は どこピン?(^_^;)
by DON (2017-08-15 01:15) 

riverwalk

7と5が好きです。
by riverwalk (2017-08-15 06:08) 

tommy88

8が最高です(と大サービス)。
10の食い込み気味が気になります、傘。
10代の終わりのこと。8㎞の遠泳をしました。朝8時から6時間ぐらい掛けて泳ぎました。午後は潮の流れが変わって、泳いでも前に進まないのが苦しかったです。瀬戸内の潮の逆流は、川の流れのようなモノで、鯉の滝登り状態です。遠泳は、基本的に列を作ってチームで泳ぐのですが、鯉の滝登り状態は列も乱れましたよ。その日は、3時からサッカーの試合があったので焦りましたが、間に合い、ちゃんと1試合走りました。快足ウイングでしたが、体の重いこと重いこと。キツかったです。二度と、泳いだ後には試合をしないと決め、そんな体力の消滅を嘆く現在に至っております。

by tommy88 (2017-08-15 06:27) 

mitu

1 8 10は、もう少し下から撮った方がよりスタイルが良くみえるのでは(^^ゞ
秋になったら何処へ~♪
by mitu (2017-08-15 06:30) 

kiyo

5枚目は、この一枚は素敵ですが、贅沢を言うと、この後に、振り返って、髪の毛が舞う次のシーンをお見せ頂けると最高に素晴らしいです。
ボケは悪くないと思いますが、キレがもう一つかも。
被写界深度が浅くて、髪の毛にピントが来ていないからですかね。
人物は厚みがあるので、少し絞って手前の腕と横の髪の毛・人物の輪郭がクッキリするように、少しだけ絞る方が、キレがあるように見えるかと。

8)の喜びのダンス。素晴らしいです。
by kiyo (2017-08-15 08:24) 

KOME

幸せそう。loooks like to be happy.
by KOME (2017-08-15 15:53) 

Inatimy

9がいいなぁ^^。 色とりどりの丸いの、かわいい。
歓びのダンスは動画で見てみたいです♪
by Inatimy (2017-08-15 20:11) 

snow

REEさん
お約束ね 
ありがとうございます(^^)/
by snow (2017-08-15 23:08) 

snow

DONさん
鋭い突っ込み
構図はいいけどピントがねってことですよね(^^ゞ
by snow (2017-08-15 23:09) 

snow

riverwalkさん
これもお約束だな
ありがとうございます(^^)/
by snow (2017-08-15 23:10) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます
先生は僕のFANですよね(^^ゞ
すごいことしてますね。先生はサッカー小僧だったんですね
自分はスイミングコーチですが学生時代 水泳経験はゼロ
20代 30代の頃より今のが遥かに泳げます。
短距離のスピードは20代頃に負けますが…
少しでも体力落とさないようにこれからも泳ぎ続けます
先生もまだまだ頑張ってください(^^)/
by snow (2017-08-15 23:17) 

snow

mituさん
ローアングルでね スタイル的にはその通りです

1は吉田川をしっかり入れて
空はこっちはあまり綺麗でなかったので
この高さにしたはずです

秋に休み取れれば 函館辺りを考えてます(^^)/
by snow (2017-08-15 23:21) 

snow

kiyoさん
ありがとうございます
的確なアドバイス 参考になります
振り返って髪の毛舞うか…いいシチュエーションですね
モデルちゃんがむち打ちになるくらい練習しようかな(^^ゞ
そうです この写真だけでなく被写体深度考えなきゃとは
最近思い始めてたとこで人物ではこうするといいんですね
頑張ります(^^)/
by snow (2017-08-15 23:25) 

snow

KOMEさん
ありがとうございます 
楽しみを共有できることって素晴らしい(^^♪
by snow (2017-08-15 23:28) 

snow

Inatimyさん
やったぁ9ですか
これ自分ではかなり気に入って出したんです
光の当たるとこにピンもってって
LIVEで見せたいです  面白いですよ(^^ゞ
by snow (2017-08-15 23:31) 

kuwachan

4がいい雰囲気です^^
by kuwachan (2017-08-17 00:08) 

snow

Kuwachan
ありがとう 
ね いい雰囲気のとこでしょ(^^)/
by snow (2017-08-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。