So-net無料ブログ作成

郡上八幡城4 [旅]

郡上八幡城 最終回

モデルちゃんが全て撮影です

今日も2 4 8(昨日記事のコメント参照)だろう[わーい(嬉しい顔)]

1 郡上八幡城1  9のときに撮ってたのはこれかな
IMG_7539.jpg


IMG_7463.jpg


IMG_7566.jpg


IMG_7510.jpg


IMG_7584.jpg


IMG_7588.jpg


IMG_7594.jpg


IMG_7603.jpg


IMG_7599.jpg




今日のおまけ

これは自分が撮影

10
IMG_8086.jpg

みなさん素敵なお盆休みですか?

ゆっくり休めるかと思いきや家庭サービスで忙しかったりする方も…

自分は今日1日は休みで 明日からもう少し勤務が延びて

13時間45分!が入ってきます

まぁ2週間ちょっとのラストスパートですから 頑張ります(^^)/



ブログ今日訪問してから撮影に行こっ

みなさんの2 3日全く回れなかったですから

本当 横着ですみません[バッド(下向き矢印)]

コメント欄 みなさんとやり取りできるんで実は一番好きなんですけど これも夏休みの宿題状態



 






ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 19

REE

10枚目だけで良いかも・・・笑
うちのパインの許可を得ましたか。
うちのパインとお付き合いしてますから。。。。

by REE (2017-08-14 07:47) 

Kame

5)とか7)みたいな景色を撮りたいな。
実際は暑いんだろうけど涼しく見える。

頑張れ~!

by Kame (2017-08-14 08:13) 

riverwalk

10です。
by riverwalk (2017-08-14 08:18) 

みち

snowさん、いつも笑顔で良いなぁ^ ^
水平垂直、ちゃんととれてますね。
廊下の写真、いいな。
by みち (2017-08-14 09:46) 

johncomeback

旅先(現在新潟県長岡市)にて押し逃げです。
by johncomeback (2017-08-14 09:46) 

snow

REEさん
10枚目だけで良いかも
お約束ありがとうございます(^^)/

エ―ッ そんなこと聞いてないよぉ
ひょっとして…
by snow (2017-08-14 11:00) 

snow

Kameさん
天守閣内は 風があってちょっと涼しかったよ(^^)/
長浜城行ったの思い出すけど
もう5カ月前か はやっ
by snow (2017-08-14 11:03) 

snow

riverwalkさん
お約束ありがとうございます(^^)/

でもモデルちゃんが撮った1~9も素敵でしょ
写ってる人は別として(^^ゞ
by snow (2017-08-14 11:06) 

snow

みちさん
ありがとう 笑顔はちょっと自信ありかも
水平垂直ね しっかりとれてる
自分はここ雑だからな
見習わないと…

by snow (2017-08-14 11:08) 

snow

johncomebackさん
長岡ですか いいですね(^^)/
自分も忙しくてまとめ押しになりがちです
9月にまではこんな感じです

by snow (2017-08-14 11:10) 

kiyo

10枚目いいですね。
個人的には、もう少し髪を上げて貰って、うなじも少し見たいかなくらいなので、非常にいいと思います。
by kiyo (2017-08-14 12:03) 

kiyo

それとは別に、1)〜9)は、ピシッと締まってっていていいです。
snowさんとは思えないほど、と思ったら、もでるちゃんでしたか。
センスありますね。
by kiyo (2017-08-14 12:05) 

kuwachan

7が好きですね。
風景がやっぱりいいかな^^

by kuwachan (2017-08-14 12:56) 

Inatimy

遠くにいても笑顔、いいなぁ^^。
6と10が特に好き♪
by Inatimy (2017-08-14 17:55) 

yokotee

天気もいいし!眺めもいいし!
笑顔もいいねぇ(^^♪
がんばれ~

by yokotee (2017-08-14 19:25) 

snow

kiyoさん
アドバイスありがとうございます(^^)/
ここには出してないけどモデルちゃんで
ポートレート撮ってますけど
難しいですね(^^ゞ

1から9いいですよね
カメラワーク丁寧なんですよ
モデルちゃん その気になれば
きっと太刀打ちできないくらい
上手になると思います(^^)/

by snow (2017-08-14 19:48) 

snow

kuwachan
お約束ありがとうございます
そうですよね 風景がいいですよね (T_T)
いや泣いてないですよ (´;ω;`)ウゥゥ
by snow (2017-08-14 19:54) 

snow

Inamity
笑顔いいですけど 
2じゃなくて4じゃなくて8でもない(T_T)
6 この明暗差を上手く撮ってますます
スゴーイ(^^)
by snow (2017-08-14 19:56) 

snow

yokotee
ありがとう
天気よし 景色よし 笑顔よし(^^)/
あと少し 頑張るよぉ 
でも早く9月になって欲しいな
by snow (2017-08-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。