So-net無料ブログ作成

郡上八幡城2 [旅]

郡上八幡城

今日のはモデルちゃんがKISS3で撮った方です


IMG_7430.jpg


IMG_7436.jpg

3 自分写ってます
IMG_7443.jpg

4 刀を持ってるつもり…だった
IMG_7448.jpg

5 
IMG_7458.jpg


IMG_7462.jpg

7 トンビ?が上手く入りました 
IMG_7471.jpg


IMG_7483.jpg

9 案内所の人と談笑
IMG_7486.jpg

10 
IMG_7499.jpg

11 夏空 入道雲と虫
IMG_7511.jpg

12 パインちゃんに負けないぞぉ REEさんへ
IMG_7513.jpg

13 
IMG_7517.jpg

14
IMG_7525.jpg

15 サイダーの泡と玉ボケ!
IMG_7534.jpg

モデルちゃん 楽しく撮ってます!

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(44)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 21

Kame

イイねぇ。
楽しく撮ってて。^^
どっちかと言うと『斎藤さんだぞぉ~!』ってやってくれた方が似合ってたりして。(笑)
所でマジで10月10日は合流するの?
お袋もそのつもりらしくカメラの買い替えについて相談された。
俺も三脚慣れをしないとね。

by Kame (2017-08-12 06:16) 

REE

負けました。涙;
snowさんの方が可愛いです。
パインは足をほっぺに付けることが出来ません。

by REE (2017-08-12 06:19) 

yokotee

全部モデルちゃん撮ったんだ!
上手だよね(^^♪
snowちゃん、幸せいっぱいだなぁ
頑張れ~
by yokotee (2017-08-12 06:53) 

tommy88

イイねぇ。
負けました。涙;
頑張れ~
余計なことを想像して書き込むことをブロックしました。
問題は解決しました。
報告の必要はありません。

by tommy88 (2017-08-12 07:14) 

DON

ふと思ったんだけど
モデルちゃんがブログ開設するってのは どう?


by DON (2017-08-12 12:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

郡上も暑そうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-12 13:28) 

みち

お城迫力ありますね^^
モデルちゃんとkiss仲間♪
by みち (2017-08-12 13:45) 

足立sunny

なんか素敵な空気が流れていそうで、どのお写真もいいですねぇ。撮っているとき、優しい気持ちで楽しいのでしょうね。snowさん素敵に撮れてます。
by 足立sunny (2017-08-12 21:43) 

Inatimy

ふふ、なんか楽しそう♪
サイダーのポーズをしたsnowさんも可愛いかも・・・と想像^^。
by Inatimy (2017-08-13 06:44) 

kuwachan

白壁のお城が素敵です。
日本のお城は優雅な雰囲気ですね^^

by kuwachan (2017-08-13 07:11) 

snow

Kameさん
いいでしょ(^^)/
気持ちがのれば 何でもやるよ(^^ゞ
10月10日行く気満々だよ
Kameさんいろいろ教えてね
三脚は2Kさんに相談した通りのを
もう直ぐ手に入れます(^^)/

by snow (2017-08-14 10:24) 

snow

REEさん
そうでしょ 可愛いもん僕 (^^ゞ
パインちゃん友達になって上げます(笑)
by snow (2017-08-14 10:26) 

snow

yokotee
モデルちゃん何でも上達早いんですよ
素晴らしいよね(^^)/
ありがとう 頑張るわ(^^♪
by snow (2017-08-14 10:27) 

snow

tommy88さん
いやいやモテるのに
奥さん大切にして
娘さんに大切にされる
先生の足元にも及びません(^^ゞ
by snow (2017-08-14 10:29) 

snow

DONさん
ね それがいいと思うんだけど
パソコンめっちゃ弱いらしい(^^ゞ
by snow (2017-08-14 10:30) 

snow

濱男さん
暑いけど 名古屋より全然いいです
お城の上や川原は涼しいし(^^)/
by snow (2017-08-14 10:32) 

snow

みちさん
再建された木造の城では最古らしいです
そうだ いっしょだね(^^)/
by snow (2017-08-14 10:33) 

snow

sunnyさん
ありがとうございます(^^)/
撮ってる楽しい素敵な空気感
伝わると嬉しいです

by snow (2017-08-14 10:35) 

snow

Inatimyさん
そうか(^^) その手がありましたね
次行った時はやってみよ(^^)/
by snow (2017-08-14 10:37) 

snow

kuwachan
そうですね...って日本のしか知らんけど(^^ゞ
Kuwachanが見せてくれるフランスのも
それぞれ素敵
人間の創造力って素晴らしいよね(^^)/
それを見て回るのはワクワクする
by snow (2017-08-14 10:40) 

クッキー

お城から城下町を見れば、お魚の形の街並みが八幡の自慢とか?
お城のわきの駐車場は満車の時はなさそう、暑い中に下から歩くと
疲れますよね。

by クッキー (2017-08-17 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。