So-net無料ブログ作成

郡上八幡城1 [旅]

7月最後の休み

ふっと郡上八幡城と町並みが撮りたくなって

暑さが危険なレベルなんで

今年は無理をせず 上の駐車場まで車で行きました

1 木があると幾分涼しい
5DM39912.jpg

2 
5DM39914.jpg


5DM39919.jpg

4 眼下に町並みが見えます
5DM39920.jpg


5DM39921.jpg

6 青モミジも綺麗です
5DM39930.jpg

7 
5DM39931.jpg


5DM39937.jpg


5DM39948.jpg

10
5DM39951.jpg

続きます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(45)  コメント(20) 

nice! 45

コメント 20

DON

9は 何撮ってるの~(^^ゞ
by DON (2017-08-11 01:10) 

REE

出ました。謎の美女。
snowさん以外のブロガーさんは「美女の顔出しOK」って言ってましたよ。

昨日はゆっくりできましたか。
流れるプールでウキワを使って空を眺めた? きついジョーク
by REE (2017-08-11 02:49) 

tommy88

9、そっと汗を拭いてあげましょう。

函館時代、仕事を終えて飲みに行ったら夜明け前の帰宅。
5時ころから温泉に入って出勤。
生徒と一緒に走り回ってたし、中抜けで温泉三昧。
2時間続いて授業がなければ温泉。
車にはいつでも温泉グッズ搭載。
体力と意地と気力だけは異常なほどありました。
負けないチーム作り、負けないクラス作り。
もてたし。
一種の軍人さんみたいでしたね私。
しかしもう今は単に暑がりの27℃でわめいてるオッサンです。
花の写真にハマり始めてはいますが。

by tommy88 (2017-08-11 07:30) 

kiyo

ピンク色の爪と、指がとても綺麗だなぁ。
カメラの構え方も堂に入っている感じですね。

謎は、謎のままでいいです。

by kiyo (2017-08-11 09:55) 

斗夢

郡上八幡・・・夏の間歌と踊りが町中に流れるんでしたね。
「郡上のな~八幡出ていくときは・・・」という歌だっただと^・^。
by 斗夢 (2017-08-11 12:19) 

engrid

指先うつくしいな、、
郡上八幡、川傍の風情もいいよね
徹夜踊りも、なかなかよ

by engrid (2017-08-11 16:56) 

Inatimy

石垣のある風景、素敵〜^^。
桜貝のような爪も美しい〜♪
by Inatimy (2017-08-11 20:13) 

みち

綺麗な手~羨ましいです^^
お城と青空イイですね!青空が欲しいです!
by みち (2017-08-11 22:25) 

笠原嘉

9) は何を撮っているのだろうか? 想像する楽しみが
あります。                 ^^

恐らく、snow さんが 女性のカメラマンという題の
写真を撮るために構えているだけで、何も撮っていな
いというのが、私の憶測です。 
by 笠原嘉 (2017-08-11 23:28) 

kuwachan

青モミジがホント綺麗ですね。
ということは、紅葉の時期もいいでしょうね^^
by kuwachan (2017-08-13 07:13) 

snow

DONさん
天守閣撮ってます…って普通の応え
何かボケた方がよかったのかな(^^ゞ
by snow (2017-08-14 09:59) 

snow

REEさん
謎の美女(^^ゞ
ネットは怖いからこれが限度です

そうですね
そんなプールなら悪くないです(^^)/
by snow (2017-08-14 10:01) 

snow

tommy88
そっと汗 (;^_^A

先生は多分僕の想像にかなり近い人だと思う
生徒として一緒にいれば学習以外のことが
一杯勉強できそうだなぁ
でも今このブログで出会えたことでも感謝ですね(^^)/
by snow (2017-08-14 10:05) 

snow

kiyoさん
ありがとうございます(^^)
出したいけど出さない気持ちよくわかって頂いて

構え方いいですか?
よかったぁ
by snow (2017-08-14 10:06) 

snow

斗夢さん
行ったことあるんですか?
郡上踊り
雰囲気もあって素晴らしい城下町ですよね
by snow (2017-08-14 10:08) 

snow

engridさん
何回も通ってるのに
去年初めて ここにゆっくり撮りに来て
雰囲気あって大好きになりました
古きよき日本の風景があります
徹夜踊りもいつか行きたい(^^)/
by snow (2017-08-14 10:11) 

snow

Inatimyさん
石垣がいい味出してますよね
マニュキュアの色
モデルちゃんの雰囲気にマッチしてます(^^)/
by snow (2017-08-14 10:14) 

snow

みちさん
モデルちゃん喜びます(^^)/
そうですね 関東8月に入ってから
雨なしの日がないってネットで見たもんな
こっちは曇りがちなんですけど
パーッと晴れ間も出るんです
by snow (2017-08-14 10:17) 

snow

笠原嘉さん
天守閣撮ってるんですよって
また面白味ないコメントしちゃったな

行ってる間
結構ふたりとも好き勝手に撮ってます(^^ゞ

by snow (2017-08-14 10:20) 

snow

Kuwachan
秋も素敵だろね
紅葉時はここに出かけてないから 
今年は行って見るかなぁ(^^♪
by snow (2017-08-14 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。