So-net無料ブログ作成

羽島いちのえだ3 ひまわり [旅]

昨日はスポーツセンターは休館で掃除のみ

早めに切り上げ

台風で外出も出来ないので心を落ち着けて

ゆっくりみなさんのブログを拝見できました(^^)/

楽しみながら写真の勉強

いろんな視点がに気が付き面白い

自分のスキルもどんどんUPしてきます

イエーイ(^^)/



これでもかのヒマワリ攻撃

でも今日のは時間帯が違うのも入ってるので

見てくださいね


1 働く人 この方々のお陰ですよね
IMG_7895.jpg

2 
IMG_7921.jpg

3 ヒマワリからコスモスが生えとる!(ように見える(^^ゞ)
IMG_7933.jpg

4 低学年の授業参観の日に…(こういう子いたよね)
IMG_7940.jpg

5 アンニュイなヒマワリ
IMG_7945 (2).jpg

6 セサミストリートのビッグバード
IMG_7948.jpg


IMG_7951.jpg


IMG_7965.jpg

9 トンボにエネルギーを与えるヒマワリ
IMG_7977 (2).jpg

10 こいつはピンポンパンの かあたん みたい
IMG_7994 (2).jpg

11 夕暮れ
5DM39849 (2).jpg

12 平和な光景が
5DM39857 (2).jpg

13 突如 巨人現る (太陽が目玉に見える)
IMG_8029 (2).jpg

14 押すな 押すなと逃げるヒマワリ
IMG_8037 (2).jpg

15 日が暮れて月が輝く
5DM39902 (2).jpg

16 お疲れさま
IMG_8061.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 18

yokotee

6番のおっぱいが素敵!

ここヒマワリ多いよね~すごい(^^♪
by yokotee (2017-08-08 00:54) 

REE

ヒマワリの良さを見事に表現してますね。
by REE (2017-08-08 02:26) 

aidesu

いたいた^^
by aidesu (2017-08-08 04:30) 

Kame

まぁこう言う所は来年の課題にしとこう。^^

by Kame (2017-08-08 05:22) 

tommy88

15、ここに、飛ぶ飛行機が入ればANAのカレンダーになります。
ANAの卓上カレンダー、今年の8月は高松空港の離陸機とひまわり。
セントエレナはこのひまわり畑、遠いのかしら。
ミーアキャットふうのひまわりは、北海道にもいました。

by tommy88 (2017-08-08 06:53) 

snow

yokotee
どうしちゃったの?
何かすごくいいことあったのかなぁ(^^)/
by snow (2017-08-08 09:35) 

snow

REEさん
いつもありがとうございます(^^)/
自信につながります
by snow (2017-08-08 09:36) 

snow

aidesuさん
何かあったんですか?
by snow (2017-08-08 09:37) 

snow

Kameさん
来年の課題って??
by snow (2017-08-08 09:38) 

snow

tommy88さん
じゃあ セントレアで飛行機撮ってきて合成するか(^^♪
このヒマワリ畑は
木曽川と長良川挟んだとこに
あるんですよ
by snow (2017-08-08 09:42) 

mitu

1、後ろ姿でなにかを語ってるような・・・
太陽が目に見える!芸術は爆発だー!みたいな(^^)/
by mitu (2017-08-08 11:03) 

らる

向日葵って太陽の下ってイメージだったけど
月と一緒も良いですね~♪
by らる (2017-08-08 17:46) 

Inatimy

1の奥に電線と住宅が写ってるのもいい感じ。働く人の暮らしがあるんだなぁ。
12のもオレンジ色に染まった時間が素敵だ〜。
15のヒマワリ、周りにうっすらオーラを放ってるように見えますね^^。
by Inatimy (2017-08-08 20:54) 

みち

夕暮れの景色いいなぁ。
広い場所で、、、わぁーーーと叫びたい(笑)
by みち (2017-08-08 23:31) 

snow

mituさん
岡本太郎の世界ですね! あのCMは衝撃的だったですもんね(^^)/
by snow (2017-08-14 09:38) 

snow

らるさん
月とも合いますね
5D3買ってから
高感度もある程度撮れるので
こういう条件でも撮影も出来るようになって
うれしいです(^^)/
by snow (2017-08-14 09:44) 

snow

Inatimyさん
うれしいなぁ
いつも丁寧にコメントありがとうございます(^^)/
何をどう感じて頂いたのかすごくわかります
写真を見てもらって感想を言ってもらえるの
勉強になるんです(^^)/

by snow (2017-08-14 09:44) 

snow

みちさん
この日色がとてもキレイだったんですよ
ちょっぴり恥ずかしいけど
やってみると気持ちいいもんね(^^)/
by snow (2017-08-14 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。