So-net無料ブログ作成
検索選択

羽島いちのえだ2 ひまわり [旅]

この辺じゃ大垣のヒマワリ有名だけど

羽島にもこんな素敵なヒマワリ畑があるなんて

今回はヒマワリになったつもりでね

撮ってみた(笑)

1 「青空に向かって」
5DM39806.jpg

2 「綺麗な空だな」
5DM39808.jpg

3 「素敵でしょ」
5DM39810.jpg

4 「大きく撮ってね…」
5DM39812.jpg


5DM39815.jpg

6 「太陽の光って気持ちいいね!」
5DM39819.jpg

7 「誰が一番輝いてる?」
5DM39821.jpg

8 「こんにちわっ」
5DM39822.jpg

9 「横顔も素敵だなぁ」
5DM39824.jpg

10
5DM39817.jpg

11 道
5DM39827.jpg

12 道2
5DM39829.jpg

13 
5DM39831.jpg

14 太陽の恵み
5DM39838.jpg

15 「ねぇねぇ」
5DM39839.jpg

8月スタートの一番厳しいとこも

今日で一段落 頑張らないとね…

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 16

REE

空が綺麗だね~sensitivity
by REE (2017-08-06 07:32) 

tommy88

ひまわりには水色の空が似合う。
ひまわりには紺碧の空が似合う。
ひまわりには、燦燦と光が降り注ぐのがイイ。
ひまわりが、夏。
ひまわりは、夏。
トンボが舞うまで、私もヒマワリ捜索隊。

by tommy88 (2017-08-06 07:57) 

笠原嘉

私は今日、ネットで検索して向日葵の種が食べられて尚且つ
(なおかつ)栄養価が高いことをしりました。
ゴッホのひまわりという名作があるくらいですから、
向日葵には人間を惹きつける何かがあるのでしょう。
by 笠原嘉 (2017-08-06 21:37) 

みち

こーんなにたっくさん咲いていると、どの子を撮ろうか迷いますね。
こんにちはっ、青空と雲がいいですね~。
by みち (2017-08-07 00:40) 

向日葵

う、っわぁ~~ん!!

こんな風な一面の向日葵畑に行ってみたいのです!!
都内にある、住宅街の中の向日葵畑に、
ようやく行って来ましたが、惜しい事に
第一弾の向日葵は全部「おじぎ」状態!!
第二弾の向日葵は、まだまだ堅い蕾状態!!

住宅街のおうちの狭間にある向日葵畑なので、
そもそもワタクシがイメージしていたのとは
違うのですが。。

その向日葵も今年はもうじき終わりですねぇぇ。。

来年こそリベンジを成功させたいです!!

by 向日葵 (2017-08-07 01:46) 

Inatimy

5もいい感じ。
ひまわり色に似たグラジオラスかな^^。
by Inatimy (2017-08-07 06:12) 

斗夢

4 と15が面白い!

by 斗夢 (2017-08-07 07:09) 

snow

REEさん
 ↓
季節の無いスナップ

snow
 ↓
(しつこいくらい)季節のあるスナップ~これでもか~(^^ゞ(笑)
 
by snow (2017-08-07 17:51) 

snow

tommy88さん
ひまわりには笑顔が似合う。
ひまわりには幸せが似合う。
ひまわりには、愛と希望をイメージする。
ひまわりが、夏。
ひまわりは、夏。
私は輝く夏の、ひまわり探検隊(^^)/
by snow (2017-08-07 18:01) 

snow

笠原嘉さん
食べても絵画にしても
もちろん写真にしても素晴らしいひまわり。
ひまわりの花が人の顔の大きさに近いからではないでしょうか?
自然の万物は人間と共存するように出来てるはず。
もっと自然を大切にしたいですね。
by snow (2017-08-07 18:05) 

snow

みちさん
どの子撮ろうかホント迷いましたよ
でも もっともっといろんな表情撮れたはず
これだから写真はやめられない(^^)/

by snow (2017-08-07 18:06) 

snow

向日葵さん
ホントにひまわりお好きなんですね(^^)
沢山見てくださいね

自分は花撮りはなるべくネットで情報収集して出かけます
迷ったらピークより少し前を狙っていき
近ければそこから予想して再訪するのもありかな

成功を祈ります(^^)/
by snow (2017-08-07 18:10) 

snow

Inatimyさん
これがグラジオラスなんですね
外れに少し咲いててキレイなんで撮ってきました(^^)/
by snow (2017-08-07 18:12) 

snow

斗夢さん

ひとつだけそれも外れにポツンと小さなひまわりが愛らしくてね
15
愛しそうに寄り添うひまわり探しました
by snow (2017-08-07 18:16) 

美美

こんなにたくさんのひまわり見たこと無いですw
空が青くてひまわりにお似合いですね(∩.∩)
by 美美 (2017-08-07 23:20) 

snow

美美さん
ね! 
もし美美さんがここにいらしたら
どんな素敵な写真撮られるんでしょうかね(^^)
この日は爽やかな青空でした
by snow (2017-08-08 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。