So-net無料ブログ作成

羽島いちのえだ ひまわり [旅]

7月下旬 仕事が早く終わった日

羽島市 市之枝地区のひまわりを見に行った

1 すごいでしょ(^^)/
5DM39757.jpg

2 青空とひまわり
5DM39759.jpg

3 お顔重くて
5DM39760 (2).jpg

4 光芒見てね
5DM39772 (2).jpg

5 撮られてる僕をみてる
5DM39787.jpg

6 空と雲とひまわり
5DM39780 (2).jpg

7 わっはっは
5DM39788.jpg

8 鳥居までどれくらい
5DM39790.jpg

9 ピカリ
5DM39799 (2).jpg

10 ひまわりの道
5DM39796 (2).jpg

11 ハイキー
5DM39801.jpg

12 水たまりの風景
5DM39802 (2).jpg

※4 6 10は光芒を見やすくするためライト調整してあります

忙しいけど 蒸し暑いけど

今年は最高の夏を満喫中なのかもしれません

たくさんの思いやりの心を感じます

少年のような心を取り戻して

夏がキラキラと輝いてみえます

なんてね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ポチッとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング
nice!(47)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 24

Kame

慌てず騒がずどんと構えて民族大移動の往復を過ぎるのを待つのみ。(笑)
最近は夏を満喫すると言う感じではなくなっちゃったね。
どこに行っても観光客が多くて人を見に行ってる感が満載でうんざりして帰宅するなんて事も多いし。
ただ、今日は少し歩いてみようかな?
いつものセットに三脚背負って。

by Kame (2017-08-05 01:44) 

向日葵

「1」みたいな向日葵畑が一度で良いから見てみたいです!!

水曜日、「こうちゃんの向日葵畑」に念願叶って行って
来ましたが、なんともかんとも。。

ガビ~~~ン!!

「おじぎした向日葵」さんたちのお出迎えでした!!(号泣!)

向日葵がおじぎすることも知らなかったワタクシ。。

青くて小さくて可愛い蕾も初めて見て来ました。
蕾は第二弾で、来週末位の見ごろとか?

来週末には行けません。
来週の木曜日っでは早過ぎるのでしょうか・・??
by 向日葵 (2017-08-05 01:50) 

REE

「少年のような心を取り戻して」
「夏がキラキラと輝いてみえます」
いいなぁ~、年寄りになんかいい方法はないかねえ~
教えてくれたら、1000ccのスーパーイエローカブをプレゼント!
by REE (2017-08-05 01:57) 

engrid

ワッハッハに 夏に遊ぶ、その心を見たり
暑さを、吹っ飛ばす!
ハイキーいいな、、ひまわりの黄色が冴え渡るもの
見事な、ひまわり畑です、くらくらするほどに

by engrid (2017-08-05 05:50) 

Inatimy

すごくたくさんのひまわりが咲いてるんですね〜。
種が山ほど取れそう。油用なのかしら。
11のハイキーのが特に好きです^^。
by Inatimy (2017-08-05 06:15) 

yokotee

ヒマワリいっぱい撮ってるやん!!
幸せいっぱいの向日葵には勝てません!(^^♪
by yokotee (2017-08-05 07:48) 

tommy88

うっしっし
ひ・ま・わ・り
と、上げ上げでしたが
しまったー
ハイキーで撮るのを忘れたぁー
がっかり

by tommy88 (2017-08-05 09:32) 

あおたけ

見渡す限りのひまわり畑、
これは壮大で見事な夏景色ですね~!
すごい!(^^)
by あおたけ (2017-08-05 11:15) 

DON

向日葵良いなぁ~
青空バック 撮りに行きたいなぁ(^^ゞ
by DON (2017-08-05 12:10) 

らる

こんなたくさんの向日葵みてみたい!
by らる (2017-08-05 15:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

羽島市に行ったんだ。。
我が故郷ですよ。。
もう、ずぅ~っと返ってません。
こんな広いひまわり畑があるんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-05 17:26) 

みち

ひまわりの道良いなぁ、恰好イイです^^
そうですね、snowさんのレンズ長かったですもんね。
あの重さのレンズを付けて2台持ち、スゴイです。
今日お初で望遠持って行きましたが、この重さで限界、、、と思いました^^;
by みち (2017-08-06 01:02) 

snow

Kameさん
そうだね 騒がしい団体さんはね…
雰囲気をゆっくり楽しみたいもんね
三脚背負ってかぁ それもカッコイイな(^^)/
by snow (2017-08-08 10:05) 

snow

向日葵さん
関東の方にはヒマワリ畑少ないのかなぁ
こっちはパッと考えつくだけで
車で1時間くらいのとこが4カ所あるよ

いいヒマワリに会えることお祈りします(^^)/
by snow (2017-08-08 10:08) 

snow

REEさん
年齢は関係ないと思います(^^)
何を見て何を感じるか…じゃないかな
好きな仕事とはいえ忙しすぎるんでしょうね

1000CCか貧乏人には燃費が辛いので
50ccで充分よ(^^)/

by snow (2017-08-08 10:10) 

snow

engridさん
ここは今年初めて行きました
素晴らしかったので定番スポットになるでしょうね
開放的な気分になって心も大らかになります

by snow (2017-08-08 10:12) 

snow

Inatimyさん
休耕田を利用してヒマワリ
確かにものすごい数の種撮れますよね(^^)
ハイキー練習してよかったぁ
ソネブロ仲間のお陰です(^^)/
by snow (2017-08-08 10:14) 

snow

yokotee
うん 撮ってます(^^)/ 
やっぱそうですか(^^ゞ
幸せなんかなぁ
by snow (2017-08-08 10:15) 

snow

tommy88
先生のひまわり素敵だったですよ
コンデジでも関係ない ない
写真好きな気持ちは変わらない(^^)/
by snow (2017-08-08 10:17) 

snow

あおたけさん
ね 素敵なヒマワリですよ
ここに鉄道走らせたいでしょ(^^)/
by snow (2017-08-08 10:18) 

snow

DONさん
関東は天気悪い日が多いのかな
こっちもハッキリしない天気続いてるけど
必ず晴れ間もでるんですよ
by snow (2017-08-08 10:20) 

snow

らるさん
是非是非 いつか旦那様とお出かけ下さいな(^^)/
by snow (2017-08-08 10:21) 

snow

濱男さん
ちゃんとそのこと思い出して行ってきましたよ
始まって10年くらいらしいです
こっちじゃ 大垣が有名ですが
羽島も全く引けを取りません
by snow (2017-08-08 10:23) 

snow

みちさん
いいですか ありがとうございます(^^)
レンズ交換マメにするタイプじゃないので
それぞれ1台に同じレンズつけっぱなしスタイル
欲張って何も極めれないタイプ(^^ゞ
みちさんの望遠の写真素敵です(^^)/

by snow (2017-08-08 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。