So-net無料ブログ作成

またまた大須でスナップ3 [旅]

最終回

50㎜で撮れば上手になる

ごもっともかも…


IMG_7523.jpg


IMG_7538.jpg


IMG_7547.jpg



IMG_7601.jpg


IMG_7702.jpg


IMG_7710.jpg


IMG_7767.jpg


IMG_7768.jpg


IMG_7773.jpg

10
IMG_7782.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング
nice!(52)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 26

mitu

コカコーラ飲まないけれど・・・ロゴは好き!
by mitu (2017-08-04 00:26) 

DON

スパンキー 悪そうだなぁ(-.-)y-~
by DON (2017-08-04 01:04) 

REE

疲れてないの?
by REE (2017-08-04 01:30) 

yokotee

50mmで撮れば上手になる!

自分が動くようになりますからね(^^♪
by yokotee (2017-08-04 02:57) 

tommy88

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

ソネブロ不調で他の人のコメントが読めません。
表示されないので、流れを断ち切るコメントになるかも知れません。
それがこわくて、山勘で、昨日の流れを再現しておきました。
と、空気を読むオッサンです。
4の看板は面白いですが、よく考えると残酷な絵です。
・・・このままコメントが表示されなければ、読めないですよね。
yokotee さんや DON さんの所は読めました。
日頃の行いでしょうか。

by tommy88 (2017-08-04 05:25) 

engrid

どこかなって、思うところもあるの
大須、見てるようで見てないな、
ランチようにパン買って、白川公園の木陰で、いいですよ
by engrid (2017-08-04 06:48) 

REE

コメント、見えないでしょう。
by REE (2017-08-04 07:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コメントが表示されない・・・
ソネブロ不具合??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-04 08:10) 

らる

まずは50mm1本で! と私も言われました(^^
私の場合,上手くなっているかはどうかは
コメント控えさせていただきますが(^^;
by らる (2017-08-04 13:30) 

笠原嘉

こんにちは。また、ポチット押してしまいました。
どの作品が好きかと聞かれたら・・・・・
9番のパン屋さんです。  ^^
by 笠原嘉 (2017-08-04 15:02) 

kuwachan

50mm、安い方ですが持っています。
軽くていいです(笑)
by kuwachan (2017-08-04 15:52) 

Inatimy

9のパン屋さんの写真がいいなぁ。 
びろろんとしたガラスの向こうに、おぼろげに見えるバゲット。
ますます惹かれますね^^。
by Inatimy (2017-08-04 17:13) 

足立sunny

自分のように400ミリ一本で撮りますと、う~んちょっとしか撮れませんねぇ。でも、別段50ミリにしなくとも、良い写真いっぱいですし、今のスタンスでよいのでは。
by 足立sunny (2017-08-04 19:05) 

snow

mituさん
自分は忘れた頃に飲む…ロゴは大好き(^^)/
by snow (2017-08-06 06:47) 

snow

DONさん
スパンキーにビビッてお友達になれそうもない(^^ゞ
by snow (2017-08-06 06:48) 

snow

REEさん
疲れてますけど元気かなぁ
by snow (2017-08-06 06:48) 

snow

yokotee
そうだね! 
50mmできちんと学べばもっとうまくなるだろうね(^^ゞ
by snow (2017-08-06 06:50) 

snow

tommy88さん
みなさんにいじってもらった翌日に
コメント欄が見えんなんてタイミング悪かったなぁ
4は絵が面白くて撮ったんですけど
よくよく見るとそうですね(^^ゞ
by snow (2017-08-06 06:52) 

snow

engridさん
白川公園でパンもいいね
まぁもうちょっと季節が進んでからですけど(^^ゞ
by snow (2017-08-06 06:54) 

snow

REEさん
この日ホント心配しました
by snow (2017-08-06 06:56) 

snow

濱男さん
こういう事時々あるんですね(@_@)
ビックリしました
by snow (2017-08-06 06:57) 

snow

らるさん
50㎜で撮れば上手くなるのわかるんだけど
欲張りなんでついあれもこれもって
大体普段から2台一眼ぶら下げる人だからね(^^ゞ

らるさん上手だと思いますけど
by snow (2017-08-06 06:59) 

snow

笠原嘉さん
ありがとうございます(^^)/
自分も9はこの中でも気に入りなんです
by snow (2017-08-06 07:00) 

snow

kuwachan
自分も一番安いのは持ってるんですよ!
by snow (2017-08-06 07:02) 

snow

Inatimyさん
実は自分もこれが一番気に入りなんで
よかったぁ(^^)/

by snow (2017-08-06 07:03) 

snow

sunnyさん
慰めのお言葉ありがとうございます(^^)/
でも 近い将来 チャレンジしようと思ってます
by snow (2017-08-06 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。