So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた大須でスナップ2 [旅]

50㎜ね1.2L欲しいかな

ポートレートにも使えるしね

でも もうちょっと先かな

今はES24-70F2.8L USMで頑張りまーす[わーい(嬉しい顔)]

1 いつものお気に入りの場所 アングル変えてみた
5DM39567 (2).jpg

2 一本中が面白い
5DM39568.jpg

3 
5DM39592.jpg

4 万松寺の七夕飾り
5DM39620.jpg

5 みんなの願い届くといいね
5DM39581.jpg


5DM39603.jpg 


5DM39605.jpg


5DM39615.jpg


5DM39616.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(53)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 33

yokotee

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

ES24-70F2.8L USMより楽しくなると思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ
by yokotee (2017-08-03 00:32) 

DON

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

俺はEF35f2考えてるけど(^_^;)
by DON (2017-08-03 01:01) 

REE

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

俺はG7X MarkII考えてるけど(^_^;)
by REE (2017-08-03 01:23) 

Inatimy

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

私は今のコンデジのままですけど(^_^;)
4の提灯、並びが美しいなぁ。snowさんの願いも届きますように♪
by Inatimy (2017-08-03 05:31) 

tommy88

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

カンパ? いいですよ。口座番号教えますから振り込んで下さい。
やっぱり、3が好きだなぁ、吸い込まれそうです。
4も秀逸、同じ素材でも、5より4が好きです。
私も、コンデジ勝負してますが、息切れ気味です。

by tommy88 (2017-08-03 05:37) 

snow

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

あっ 自分のことか
仲間に入りたかった(笑)
by snow (2017-08-03 06:36) 

riverwalk

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

仲間に入れてください(^-^;
買ったほうがいいんでしょうか?
by riverwalk (2017-08-03 06:50) 

engrid

スナップ50mm一本にしちゃいなよ!

⑤いいな、灯りがつくとホント感じが変わるね
私、コンデジだけだけど、
by engrid (2017-08-03 07:45) 

(。・_・。)2k

スナップ50mm一本にしちゃいなよ!

ズームで構図決めてる撮り方だと
どんだけ撮っても上達しないよ


by (。・_・。)2k (2017-08-03 10:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スナップだったら28mm一本。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-03 14:16) 

斗夢

面白い街に仕上げていますね、何でもありで無国籍。
by 斗夢 (2017-08-03 15:16) 

REE

ありがとうございます。
健康が一番ですね。
by REE (2017-08-03 16:49) 

美美

なんだか皆さんのコメント聞いているとほんと勉強になりますね。
私の分も50mm買ってくだはい(^^;
by 美美 (2017-08-03 18:08) 

yokotee

ん~
これでも、過去最長かな?(笑)
by yokotee (2017-08-03 20:05) 

kabu

あ。
もう少し早く来れば.。笑
スナップ50mm1本にしちゃいなよ!
いやほんとに.。(◎'U`●)ノ☆+・゚
by kabu (2017-08-03 21:04) 

笠原嘉

snow 様 応援します。!! ^^
ポッチット押してしまいました。
行動的(アクティブ)ですね。
一番下の写真、文字なのか?それとも
絵?なのか? うーん。文字でもあり、
また絵でもあるような気がします。
さりげなくart です。
by 笠原嘉 (2017-08-03 21:21) 

みち

50mmいいですよね~。
いつかフルサイズにしたら、、、
っていつか、そんな余裕が出来るかしらん?
by みち (2017-08-03 23:05) 

snow

yokotee
1.2Lだったらそうかも
でもES24-70F2.8L USMはすごく気に入ってるから
他で使えばいいか…
by snow (2017-08-04 09:20) 

snow

DONさん
35㎜の方が好きな人もいるもんね
自分ズームでも35㎜ぐらい結構使う領域
by snow (2017-08-04 09:25) 

snow

REE
そういうのもありですよね
携帯性もいいしね(^^)/
by snow (2017-08-04 09:28) 

snow

Inatimyさん
万松寺ビルの中にお寺があるんです
風情ないんだけど七夕飾りがある今はいいかも(^^)/
by snow (2017-08-04 09:30) 

snow

tommy88さん
3ですか先生ただの呑み助やん(^^ゞ
4と5迷ったんで貴重な意見です
スナップですからコンデジもありだと思います(^^)/
by snow (2017-08-04 09:32) 

snow

riverwalkさん
どうぞ どうぞ(^^)/
そりゃ写真極めるなら買うとよさげ
いろいろ考えるから…みたいです
by snow (2017-08-04 09:35) 

snow

engridさん
ね 灯つくとまた魅力的
コンデジでもいいと思います
写真好きな気持ちは一緒だと思うから(^^)/
by snow (2017-08-04 09:37) 

snow

2kさん
的を得た 厳しいお言葉
上手になるためにアドバイスしてもらってるわけだから
素直に頭に入れときます(^^)/
by snow (2017-08-04 09:40) 

snow

濱男さんは
28㎜なんだ 画角広すぎて難しそう
人それぞれですね(^^)/
by snow (2017-08-04 09:41) 

snow

斗夢さん
無国籍…その言葉ピッタリだと思います(^^)/
by snow (2017-08-04 09:42) 

snow

REEさん
健康でね 
いつか一緒に撮り歩きしたいもん(^^)/
by snow (2017-08-04 09:43) 

snow

美美さん
心が動く作品撮られますもん
き出しが沢山お持ちなんでしょうね
こういうとこから勉強ですよね
じゃあ50㎜
半分ずつ出し合って普段こっちに置いときます?!
by snow (2017-08-04 09:47) 

snow

yokotee
何が最長なの? わかってない(^^ゞ

スナップ50mm一本にしちゃいなよ!
      ↑
これのこと?
by snow (2017-08-04 09:49) 

snow

kabuさん
全然間に合ってるのに(笑)

ずっとズームだったから
単焦点は贅沢品だと思ってる(^^ゞ
でも50㎜1本のが集中して
いい写真撮れる気がする

by snow (2017-08-04 09:52) 

snow

笠原嘉さん
ありがとうございます(^^)/
お陰で1位に返り咲きました
アクティブとはまぁまぁ言われますが
近場ばっかり(^^ゞ
artだと思う

by snow (2017-08-04 09:55) 

snow

みちさん
余裕があれば単焦点も欲しいよ
なかなか財布が許しませんが…
値段相応
by snow (2017-08-04 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。