So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた大須でスナップ1 [旅]

フラリエで花撮り飽きると

大須にスナップに行きたくなる

1 強烈な夏の西日を浴びて
5DM39530.jpg

2 ビルにも反射
5DM39531.jpg


5DM39532.jpg

4 赤いヒマワリに紅い鳥居
5DM39534.jpg

5 
5DM39540.jpg


5DM39542.jpg


5DM39548.jpg

8 
5DM39550.jpg

9 この華やかさが好き
5DM39555.jpg

10 
5DM39543.jpg

今日は部屋のかたづけ以外は久々にゆっくり

本日からの激務に備えて

充電完了


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(51)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 15

yokotee

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!
by yokotee (2017-08-02 00:36) 

DON

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!
by DON (2017-08-02 01:14) 

Kame

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

と押してみる。(笑)
てかDONさんも『スナップ50mm1本にしちゃいなよ! 』だったりする。(笑)

スナップをやるなら50mmの長男を!(EF 50mm F1.2L USM)

by Kame (2017-08-02 01:27) 

REE

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

私は近々、レンズ整理をします。
50mm F1.2Lは無くなります。
もしかして、5D3も・・・
by REE (2017-08-02 01:51) 

tommy88

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

50mm1本かどうか、どうやって分かるんだろう。
コンデジ1本だぜ、おいらは。
4番、メキシコのヒマワリですね。
これって幸せを呼ぶガンマンだったように思います。
8番、愛彩って愛妻家の行くところではないですよね。
9番と10番の組み合わせが良いです。
スナップ50mm1本にしちゃいなよ!
流れに乗れたなら幸せです。

by tommy88 (2017-08-02 05:45) 

Inatimy

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

・・・って、参加してみました。
ソフトクリームの立体看板2つもある♪
5のはコード付きだから、灯りがつくのかな・・・いいなぁ^^。
by Inatimy (2017-08-02 18:00) 

riverwalk

スナップ50mm1本にしちゃいなよ!

私も。
単焦点レンズは持っていません(^-^;
135mmのズームです。
by riverwalk (2017-08-02 23:11) 

engrid

夏の日中の暑さも、写真に写り込んでいるような
夕暮れの大須、いい感じですね
あそこ、つい撮りたくなるよね
対面の、ピザ屋さんも、、
by engrid (2017-08-03 00:16) 

snow

yokotee  DONさん Kameさん
EF 50mm F1.2L USMにしますので
みなさんカンパお願いします(^^)/

by snow (2017-08-03 00:31) 

snow

REEさん
EF 50mm F1.2L USMにしますので
カンパお願いします

もしかして1DX系に行くの?
by snow (2017-08-03 00:33) 

snow

tommy88さん
EF 50mm F1.2L USMにしますので
カンパお願いします

メキシコのヒマワリなんだ
8確かに
9 10 どっちも大須ですもんね(^^)
by snow (2017-08-03 00:37) 

snow

Inatimyさん まで

ソフトクリームの置物欲しいの?
面白ーい(^^)/
by snow (2017-08-03 00:39) 

Kame

REEさんは5D4かな?

カンパの前に貯金なのだ。^^
10月に間に合えばイイけどなぁ。
最低でも中古のAクラスで買う。
上手く行けば10月頭、遅ければ11月の自分の誕生日あたり。

by Kame (2017-08-03 00:41) 

snow

riverwalkさん
50mm F1.8は持ってますけど(^^ゞ
by snow (2017-08-03 00:42) 

snow

engridさん
ね 暑さ伝わる(^^)/
夕暮れの大須も雰囲気だよね
そうそう行く度に数カット必ず撮ってる(^^)/
by snow (2017-08-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。