So-net無料ブログ作成
検索選択

花ひろば ヒマワリ [旅]

えっ もうヒマワリ見飽きましたって(^^ゞ

そんなこと言わないで見てください

スクロールするだけだからって

それは言わないの(^^ゞ

ヒマワリといえば 知多の花ひろばに行かないとね

ここなんと! 11月までヒマワリ見れるんですよ

7月下旬 今回はモデルちゃんといっしょ

1 受付前に採れたてのすいか並んでました
5DM39627.jpg

2 すごいでしょ
IMG_7862.jpg

3 
IMG_7865 (2).jpg

4 自分はポートレートメインなんで今回はヒマワリ少ないんですが
IMG_7866.jpg

5 ホントはこれの顔出し載せたいんだけどなぁ
IMG_7879.jpg


ここからは モデルちゃん撮影


IMG_7377.jpg


IMG_7396.jpg

8 青空に映えるね
IMG_7408.jpg



そして お約束の時間



9 乙女チックに
IMG_7355.jpg

10 アイタタタ!  ヒマワリは咥えると痛いですね
IMG_7357.jpg

11 あるときはカメラマン あるときは正義の味方 ヒマワリマン
IMG_7389.jpg

12 あほやなぁ
IMG_7367.jpg

13 一応やっとかなあかんか
IMG_7422.jpg

まぁ 本人楽しんでますから 見逃してやってください(^^ゞ

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(41)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 26

kuwachan

凄い数のひまわり!一面ひまわり畑なんですんね^^
先日行った旅先では残念ながらひまわりがもう終了の時期で
遠目に見ると咲いているようにも見えるでも
実際はもう茶色くうな垂れているのが多かったです。
by kuwachan (2017-08-01 12:25) 

Kame

ここ、親にも勧めたんだけどね。
何しろ暑いからって出不精になってるらしくって。(笑)
俺は今日、雲台が来れば10月10日の準備は出来上がりかな。
その後はどうなるかな?^^

しかし、安定したキャラだな。(爆
そのまんま定着してる。^^

by Kame (2017-08-01 14:28) 

DON

全然飽きないから大丈夫!
8番はモデルちゃんが撮ったの?
良い色出てるね~(^^ゞ
by DON (2017-08-01 14:38) 

REE

ヒマワリマン、いつもの笑顔でいいね。
この笑顔なら今月の多忙も大丈夫だね。
モデルちゃん、みたいなぁ~

by REE (2017-08-01 15:10) 

斗夢

5 顔出しを載せてください。

by 斗夢 (2017-08-01 15:33) 

向日葵

これだけの向日葵。。
一度見てみたいなぁぁ。。

ヒマワリマン、nice!!です!!
by 向日葵 (2017-08-01 16:52) 

美美

私も全然飽きませんよ~♪
見えそうで見えない5番目が素敵(∩.∩)
by 美美 (2017-08-01 19:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒマワリマン、楽しそうですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-01 19:51) 

mitu

向日葵がイッパイですね
スイカの試食・・・美味しそうです(^^♪
レンズが重そうです!

by mitu (2017-08-01 20:06) 

yokotee

幸せいっぱいで楽しそうだよね
しかも向日葵も豪快に咲いている!

手に持った向日葵どうしたの?
気になって気になって(笑)
by yokotee (2017-08-01 20:39) 

snow

kuwachan
季節ずらして種まきするから
これでも全体からするとごく僅かなスペース
広大なヒマワリ畑です
茶色くなってたり水不足でうなだれてたりすると
テンション下がるもんね
今度はいい時期にあたるといいね(^^)/

by snow (2017-08-01 20:50) 

snow

Kameさん
ここは車ないと行きにくいもんね(^^ゞ
11月まで順番に咲いてくからまだまだチャンスあるよ
自分も三脚もう直ぐ買います
Kameさんおすすめの
アングルファインダーは手に入れたよ(^^)/
マップカメラで純正程度のいいのあったから
ポイントも突っ込んだから6000円台
イエーイ(^^)/
by snow (2017-08-01 20:54) 

snow

DONさん
よかった 飽きないですか
自分もDONさんみたいに
カッコよくいきたいけど
如何せんキャラがこの通りだから
お洒落には決まりません(笑)

モデルちゃん喜びます(^^)/
by snow (2017-08-01 20:57) 

snow

REEさん
忙しいのにますます元気一杯です
丈夫に育ててくれた親と
周りの方々のお陰ですね(^^)
もちろんずーっと応援してくれる
REEさんにも大感謝(^^)/

名古屋に出張とかないのかなぁ?
by snow (2017-08-01 21:00) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
ネット怖いですからね
by snow (2017-08-01 21:02) 

snow

向日葵さん
あと1ヵ所すごいとこ行ったんでお楽しみに(^^)

恥ずかしいけどこういうキャラです(^^ゞ
by snow (2017-08-01 21:06) 

snow

美美さん
好きな撮り方のひとつです
これだけでも素敵さは伝わりますよね(^^)/

by snow (2017-08-01 21:08) 

snow

濱男さん
ここもすごかったけど 
濱男さんゆかりの地 羽島もすごかったよ
後日UPしますね (^^)/

by snow (2017-08-01 21:11) 

snow

mituさん
向日葵イッパイです
スイカ ミズミズしくて美味しいよ
レンズ確かに重いけど この重さ嫌いじゃないんだよね(^^)/

by snow (2017-08-01 21:16) 

snow

yokotee
幸せですよ モデルちゃん可愛いし(^^ゞ
ヒマワリ数はスゴイ
個体の綺麗さは東山に軍配

そうそう記事に書くの忘れたけど
ご心配なく

ここは 650円入園料が要ります
その代わり5本まで園内のヒマワリ
ひとり5本まで切り花出来ます

自分は最初の1本切りましたが
何となく切るの可哀そうで
下に落ちてるの(ほかの人が切った)のを
拾って撮影しました(^^)/

by snow (2017-08-01 21:24) 

Inatimy

楽しそうですね〜。 snowさん、表情豊か♪
お気に入りは12^^。
by Inatimy (2017-08-01 21:49) 

riverwalk

知多の花ひろばは冬に菜花を見に行ったことがあります。
盆休みに行こうかな。でも、一人じゃね。

by riverwalk (2017-08-01 22:52) 

snow

Inatimyさん
普段からこんな感じかな
ありがとうございます(^^

お蔵入りした11から12の写真
も見てもらいたいくらいです(^^)/
by snow (2017-08-01 23:37) 

snow

riverwalkさん
菜の花の時期も綺麗だよね
盆休みは人すごそうだな(;^_^A
釣りのついでに寄れますね(^^)/

by snow (2017-08-01 23:47) 

engrid

愉しいが伝わってくる一枚一枚
モデルさん、素敵ね、、
暑さも吹っ飛ぶ、笑顔!
by engrid (2017-08-03 00:19) 

snow

engridさん
ありがとうございます(^^)/
愉しい伝わりますか?
うれしいです
伝わる写真が撮りたいので最高の誉め言葉です(^^)/
by snow (2017-08-05 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。