So-net無料ブログ作成

庄内緑地公園 マクロ遊び [旅]

2時間ほど時間が空いたので

庄内緑地公園へ花撮り

マクロで少し遊んでみました


5DM39479.jpg


5DM39489.jpg


5DM39491.jpg


5DM39492.jpg

5 クイズ番組の『ピンポーン!』
5DM39494.jpg

6 恥ずかしがってるみたい
5DM39496.jpg

7 コスモスだぁ
5DM39497.jpg

8 めっちゃ先撮り
5DM39498 (2).jpg


5DM39501.jpg

10
5DM39503.jpg

11
5DM39505 (2).jpg

12
5DM39483 (2).jpg

13
5DM39485.jpg

楽しみは広がった

まだ上手に使えてないけど

そのうち見てる人が

ハッとするような写真撮れるように頑張ろ[パンチ]

今日は少し早く仕事終わるから

夜ゆっくりみなさんのとこ訪問できそうです(^^)/

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 18

REE

どれも美しい。
お待ちしております。
美味しいパンと珈琲を用意しておきます。
by REE (2017-07-28 07:09) 

engrid

ひまわり、愛らしい言葉を添えてもらって嬉しいよね
今から咲きますって、元気にジャンピングしていくかな
もう、コスモス、3枚目の姿素敵
マクロ、楽しそうでいいな
by engrid (2017-07-28 09:01) 

斗夢

11 名前では考えられないほどきれいですね^^。
by 斗夢 (2017-07-28 13:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒマワリがグーチョキパーして居るみたいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-28 14:04) 

Inatimy

2のシベ、いいなぁ。 11のナス科の植物みたいな白い花も爽やかで。
12の色合いも好き。 赤っぽいの、タコみたい^^。
by Inatimy (2017-07-28 20:09) 

KOME

花いっぱいの中に、きれいなモデルさん。お待ちしております。
by KOME (2017-07-28 22:14) 

美美

マクロ、楽しいですよね。
一つのお花でも色々な角度から狙いたくなっちゃいます(∩.∩)
by 美美 (2017-07-28 22:45) 

yokotee

うむ!
やっぱり中望遠のマクロが必要か(^^♪
by yokotee (2017-07-28 23:28) 

tommy88

ヘッドと言うのでしょうか。
時々変わっていくトップの写真。
菜の花ではなく現在はヒマワリ。
このヒマワリがものすごく挑発的だと感じています。
大胆で挑発的なヒマワリに感じられます。
「かかってきなさい」と聞こえます。
2コン、瀬戸クンどうしたんでしょうかね。
萩野クン4コンではやってくれるでしょうが。

by tommy88 (2017-07-29 06:48) 

snow

REEさん
パンと珈琲ですか(@_@)
REEさんにお会いして写真談義できる日
来るといいなぁ(^^)/
by snow (2017-07-30 06:50) 

snow

engridさん
こういうの昔から好きで
若い頃フエルアルバムに写真貼って
上からマジックで落書きしたりね
engridさんの方が発想豊かで上手そうだな(^^)/
コスモスもいろんな時期に咲くように
なってきてるね
因みに開田高原では7月はもうコスモスとっても
キレイに咲き誇るんですよ
標高1200M の世界は違います(^^)
by snow (2017-07-30 06:56) 

snow

斗夢さん
エッ これなんて名前でしたっけ?
by snow (2017-07-30 06:58) 

snow

濱男さん
そうだ じゃんけんさせてもよかったなぁ
今度探してみよう(^^)/
by snow (2017-07-30 06:59) 

snow

inatimyさん
マクロでも上手にピント合わせれるようになってきてかな
なるほどタコなのね 
これまた素晴らしい観察力と想像力(^^)/

by snow (2017-07-30 07:02) 

snow

KOMEさん
別の日にヒマワリ 
モデルちゃんと行ったんですが
普通にポートレートばっかりで
UPできるのなくて…

by snow (2017-07-31 00:46) 

snow

美美さん
そうですよね
マクロは買って大正解でした
楽しい 楽しい 花さえあれば何処でも楽しめちゃう(^^)/
by snow (2017-07-31 00:48) 

snow

yokotee
DONさんの作品見てて
タムキュー欲しくなったんだけど
買って大正解です(^^)/
by snow (2017-07-31 00:49) 

snow

tommy88
先生にはそんなに強そうに見えるんだぁ
まぁ『威風堂々』ってとこですかね
自分は明るくて元気な様子だと思って撮りました
今の自分かな

競泳陣は今は実験のときです
実は結果はそんなに求めてないはずです
ステップアップするために今のトレーニングでいくのか
方向転換を迫られるのか 考える格好の材料です
全ては2020のために!
by snow (2017-07-31 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。