So-net無料ブログ作成

東山公園 チョイ撮り5 [旅]

わぁ もうちょっとUPしたいのあった(^^ゞ

今度がホントに最終回

1 にぎやか
IMG_7217.jpg


IMG_7223.jpg


IMG_7229.jpg


IMG_7233.jpg


IMG_7236.jpg


IMG_7238.jpg


IMG_7257.jpg


IMG_7251.jpg

14日の夕方の空
5DM39324.jpg

5DM39322.jpg

5DM39329.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(54)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 30

yokotee

アップしたいのいっぱいあっていいなぁ(^^♪
by yokotee (2017-07-27 01:02) 

向日葵

わーいわーい!!
向日葵がいっぱ~い!!!

今年も向日葵、見に行けそうにないなぁぁ。。ぐすん。。
by 向日葵 (2017-07-27 01:28) 

REE

向日葵って、綺麗なんだなぁ~

思う作品ですね。素晴らしいです。
by REE (2017-07-27 03:34) 

Inatimy

花も花粉も、ぎっしりですね〜。
5のポリゴナム、我が家にもあります^^。全滅したかと思ったら生えてきて。
今回のお気に入りは、8♪ 背景のヒマワリ、綺麗な色〜。
by Inatimy (2017-07-27 05:45) 

mitu

にぎやか と 夕焼けの空1枚目が好き(^^)/
by mitu (2017-07-27 08:32) 

あおたけ

ひまわりのイメージカット、キレイ〜!
大輪のひまわりを見ていると、
元気をもらえそうですよね(^^)

by あおたけ (2017-07-27 09:48) 

tommy88

ひまわり
愛妻家は来週、手に手を取って、遠征することを決めました。
手に手を取って、暑苦しいですが、愛妻家ですもんで。
天気予報とにらめっこです。


by tommy88 (2017-07-27 10:47) 

らる

ビタミン色パワー たっぷりいただきましたぁ~♪
温かいコメントありがとうございます!!
スナックパイン,育つといいねぇ!
新芽が出たら,パワーくださいね!!
by らる (2017-07-27 12:27) 

kuwachan

ひまわり素敵〜〜!
こんなには無理だけど、庭に欲しいなって思って
ひまわりの種を蒔いたのに(2回も)全滅でした(涙)
ありんこに種を取られちゃったみたいなのです。
でも、ここで見られたからよかったヽ(^o^)
by kuwachan (2017-07-27 12:50) 

DON

向日葵は 一番好きな花~
沢山のも 一輪のも 良いね
今年やっと見つけたから 数日後にUP予定(^^ゞ
by DON (2017-07-27 13:08) 

斗夢

5と8が好きです。
by 斗夢 (2017-07-27 15:40) 

美美

ハイキーな向日葵、良い感じですね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-27 17:01) 

engrid

ひまわりの真ん中?密度高いね、鮮やかに鮮明にすばらいいです!
8の感じ、好き
ボケのひまわりの黄色にジャスピンな前景と
コントラストもしっかりで、いいわぁ〜〜 一押しです
by engrid (2017-07-27 18:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

近場のひまわり畑に見に行ったけど、
散々な姿でした。(´д`)
2週間位遅かったかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-27 19:52) 

みち

元気カラーの黄色がいっぱい!ですね。 私も
ヒマワリ撮りに行って、パワー貰ってきたいです♪
by みち (2017-07-27 23:02) 

snow

yokotee
沢山UPしたいがために
少しの時間もマメに使って撮り続け(^^ゞ
by snow (2017-07-29 23:08) 

snow

向日葵さん
相当お忙しいんですね。
ではでは 代わりに沢山撮ってきます
乞うご期待(^^ゞ
見てね(^^)/
by snow (2017-07-29 23:11) 

snow

REEさん
撮れば撮るだけ
その花のよさもわかるような
気がしてきました(^^)/
ありがとうございます
by snow (2017-07-29 23:12) 

snow

Inatimy
花粉びっしりスゲーボリュームですよね
ポリゴナムっていうんだ 
可愛らしい花で気になったので箸休め的に
8なの?ボツにしようか迷った
伝わんないかなって思って
これだから一杯UPしてみなさんのコメント
聞きたいんですよね ありがとね(^^)/
by snow (2017-07-29 23:17) 

snow

mituさん
にぎやかなんだ 
夕方の空は東側です
紫ぽいブルーのグラデーションが素敵ですよね(^^)/
by snow (2017-07-29 23:28) 

snow

あおたけさん
毎日ヒマワリの元気いっぱいのイメージで
いきたいですよね(^^)/

by snow (2017-07-29 23:31) 

snow

tommy88さん
先生 ホント愛妻家だなぁ
先生の気持ち繋ぎ止めとく奥さんも素晴らしい(^^)/
by snow (2017-07-30 06:03) 

snow

らるさん
エネルギー注入です(^^ゞ
スナックパイン根が出てきたけど頼りない
土に戻すタイミングが難しそう
育てたいなぁ(^^)/
by snow (2017-07-30 06:28) 

snow

Kuwachan
庭にあるといいよね
そうか やられちゃったんだ 残念だね
ありさんは喜んだでしょうね(^^ゞ
まだまだヒマワリ
各地の撮りためあるので飽きずに見てね(^^)/

by snow (2017-07-30 06:32) 

snow

DONさん
こっちは数で勝負!
っていうか 
テンション上がってヒマワリ撮りまくってる(^^ゞ
一番好きな花なんですね
嫌になるくらいここでも観れるかも(^^)/

by snow (2017-07-30 06:34) 

snow

斗夢さん
Inatimyさんと同じ組み合わせですよ(^^)/

by snow (2017-07-30 06:36) 

snow

美美さん
やったぁ!ありがとうございます
今年覚えたテクニック
東京の仲間のお陰です(^^)/
by snow (2017-07-30 06:38) 

snow

engridさん
ハス素敵だね(^^)/ 
夕暮れだからみんなチューリップみたい
コメント欄閉じてて残念だった
8は伝わらないかなぁと思って
この撮り方は好きでちょいちょい使うんだけど
ボツになる率高い(^^ゞ
迷ったけどUPしといてよかったぁ

by snow (2017-07-30 06:44) 

snow

濱男さん
ヒマワリは種まきの時期でピークずらしやすい花なんで
他に行けばまだまだ大丈夫
知多には11月までヒマワリ咲くとこあるんです(^^)/
by snow (2017-07-30 06:46) 

snow

みちさん
きっと変わったアングルや特徴的なヒマワリ探すんだろうな
楽しみだなぁ(^^)/
パワー全開になるよ(^^♪
by snow (2017-07-30 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。