So-net無料ブログ作成
検索選択

東山公園 チョイ撮り4 [旅]

東山公園最終回

チョイ撮りですが楽しい時間だったなぁ

蝶やトンボも追いかけてみたり

小さい頃 たもで追いかけて取れた時の感覚と

今フレーミングして綺麗に撮れた時の感覚と同じだね

カメラは小さな頃の好奇心を思い出させてくれる素敵な道具

1 青空が綺麗でした
5DM39236.jpg

2 ヒマワリも元気で
5DM39244.jpg

3 アガパンサスと青空
5DM39246.jpg

4 雲も印象的で
5DM39253.jpg

5 爽やかなイメージ (実際は暑い日だったんですが…)
5DM39261.jpg

6 ほのぼのとしたヒマワリ
5DM39265.jpg

7 木のトンネルの向こう側
5DM39273.jpg

8 これも気に入り
5DM39280 (2).jpg

9 健康的だったり
5DM39281 (2).jpg

10 小さいのいっぱい
5DM39286.jpg

11 ヒョウモンチョウだぁ
5DM39297 (2).jpg

12 フォトジェニックさんでいろんなポーズをね5DM39298 (2).jpg

13 ありがとう
5DM39312 (2).jpg

14 酔っぱらってる(笑)のに 体操的ポージング 
IMG_7193 (2).jpg

15 これはアートかも?!
IMG_7211.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 20

Kame

7)は撮ったろうなぁとか想像しながら歩いてた。(笑)
周囲にはほとんど人がおらず、撮り放題やった。^^

by Kame (2017-07-25 11:39) 

mitu

ヒョウモンチョウの♂ですね
花いっぱいで嬉しそうです(^^)/
by mitu (2017-07-25 11:53) 

engrid

ポージングも、かっこいいな
でも、アートほんとね、一瞬を捉えて素敵
東山公園、見直し!
小さなひまわりが、いらっしゃいって呼びかけてる
こんにちわ、かな
by engrid (2017-07-25 17:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青空と雲が絵みたいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-25 19:33) 

snow

Kameさん
そうなんですか
はい予想通り何枚か撮りました(^^ゞ
平日空いてますよね
みんなここまでなかなか上がってこないもんね(^^)/
by snow (2017-07-25 19:36) 

みち

雲がふわふわの青空、絵になりますね。
ヒマワリとアガパンサス、季節が違うような気がしますが(・・?)
by みち (2017-07-25 19:40) 

snow

mituさん
ヒョウモンチョウも花一杯でうれしそう(^^)/
思い通りに撮れて
自分もテンション上がりました(^^)/

by snow (2017-07-25 19:41) 

snow

engridさん
ね こんな緊張したとまりかたもするんですね
ピントが前羽にあったり後ろ羽にあったり
中間のこれを出しました
東山 お手軽に自然を楽しめて行けば行くほど
好きになりますね(^^)/

ヒマワリ君は『こんにちは』って笑顔で迎えてくれます(^^)
by snow (2017-07-25 19:47) 

snow

濱男さん
自分もそう思います(^^ゞ
ニコン派の人には許せない絵作りかなぁ?


by snow (2017-07-25 19:51) 

snow

みちさん
ホント空がきれいな日でした
空を意識した写真をたくさん撮りました
0.3のマイナス補正なんで実際より少し濃い感じです
ヒマワリは種まきの時期で調整出来るので
早咲きのひまわりと
アガパンサスこっちはまだまだ元気なのもあるので
重なりました 
どっちも今月11日に撮影したものなんですよ(^^)/
by snow (2017-07-25 19:56) 

笠原嘉

12・13・14・15は昆虫と植物の調和が見事に描かれていますね。
シャッターチャンスがよくありましたね。
私が蝶を撮影しようとすると逃げられます。 ^^;
今後ともよろしくお願いします。
by 笠原嘉 (2017-07-25 20:10) 

Inatimy

2のヒマワリの中心の、曲線が潜む並びが好き♪
こういう石畳、見たことがあって^^。
10は集合写真みたいな楽しさ。 
前の方、左に、思いっきり反対向いてるのもいるし、なんかいいな。
by Inatimy (2017-07-25 20:27) 

yokotee

なんだよ~全部揃っているじゃん!!
ここ行けば数日分のネタに困らないよ~(^^♪
by yokotee (2017-07-25 21:24) 

snow

笠原嘉さん
ありがとうございます(^^)
トンボはこの写真撮るまでは相当数撮りました
チョウトンボも撮ったんですけど2kさんの見たら
あまりにも自分の下手だと思ってUPするのやめました(^^ゞ
ヒョウモンチョウは追いかけて止まってくれてから
サービス良かったので落ち着いて撮れました
なのでたまたまです
by snow (2017-07-25 21:52) 

riverwalk

私、豊田市なので今度、東山公園に行きたくなりました。
2年に一回ぐらい行きます(^^♪
by riverwalk (2017-07-25 21:54) 

snow

Inatimyさん
またマニアックなとこついてくるなぁ
石畳なのね
10集合写真かぁ
じゃあ ハーイこっち向いてとかの
タイトルつければよかったなぁ(´・ω・`)
by snow (2017-07-25 21:56) 

snow

yokotee
今度の滋賀の帰りに寄ってね
名古屋駅から地下鉄で30分だよ(^^)/
数日分どころか
飽きなければここだけで1年通せるよ
by snow (2017-07-25 21:59) 

snow

reverwalkさん
近いやん 自分天白区やし
是非是非足を運んでみてください(^^)/
平日植物園は撮り放題

by snow (2017-07-25 22:01) 

美美

ほのぼのとしたヒマワリ、素敵ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-26 18:07) 

snow

美美さん
ありがとうございます(^^)/
心癒されますよね 
by snow (2017-07-31 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。