So-net無料ブログ作成
検索選択

東山植物園 チョイ撮り1 [旅]

中途半端に時間できて

年間パスポートあるので東山植物園に

久々にイエローカブで出動!


5DM39141.jpg


5DM39142.jpg


5DM39145.jpg

4 わぁ お〇〇い
5DM39148.jpg

5 こっちの方がお〇〇い 
5DM39152.jpg

ここまでオールピンク 自分の脳もピンクかも(^^ゞ

6 バラも遠景ならキレイ
5DM39160.jpg

7 これはまだまだいける
5DM39162.jpg


5DM39164.jpg


5DM39168.jpg

10
5DM39173.jpg

マクロ使えるなぁ 楽しさ倍増(^^)/

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(52)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 23

REE

マクロ、使えて良かったですね。
疲れはどうですか。

by REE (2017-07-17 01:25) 

tommy88

おそろいの連続、こまどり姉妹ですね。
あるいは、ザ・ピーナツ。
もしくは、阿佐ヶ谷姉妹。
「朝撮ればいいじゃん」
そうだったか。
今から北大、言ってきます。
いや、行ってきます。

by tommy88 (2017-07-17 06:20) 

Inatimy

◯◯には「っき」が入るんだろうな・・・ということにしておこっと^^。
9の花の色、可愛い♪
by Inatimy (2017-07-17 06:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつも、脳はピンク。。
別の言い方すると、エロジジィだけど。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-17 07:36) 

REE

今日は仕事じゃないの?
by REE (2017-07-17 08:33) 

REE

それじゃ、美味しいパンでも食べながら
ゆったりとして、体を休ませて下さい。
by REE (2017-07-17 08:43) 

KOME

秋に咲くバラもあるので、また写せるかもしれないですね。
by KOME (2017-07-17 17:53) 

みち

新しいレンズが増えると楽しいですよね〜。
マクロって色んな使い方があるんですね。
by みち (2017-07-17 19:06) 

DON

良いね(^^ゞ
by DON (2017-07-17 19:25) 

kuwachan

東山は動物園だけではないのですね^^
by kuwachan (2017-07-17 20:27) 

yokotee

関東より綺麗に咲いているところ多い気がする
マクロで楽しさ倍増、写真も倍増しそうです(^^♪
by yokotee (2017-07-18 00:23) 

snow

REEさん
大丈夫です(^^)/
すぐに元気に戻れるんです

マクロも楽しいです
ってことは…
by snow (2017-07-18 08:41) 

snow

tommy88さん
先生古くて分かりません(笑)
さてさて先生の朝撮り写真楽しみだなっと
by snow (2017-07-18 08:42) 

snow

Inatimyさん
そっ そらぁそうですよ。
遊んでくださりありがとう(^^ゞ

ね可愛い色ですよね
ちょっとくすんだピンクが愛らしい(^^)/
by snow (2017-07-18 08:45) 

snow

濱男さん
脳ピンク度負けません!
エロ親父度なら負けません! (笑)
by snow (2017-07-18 08:46) 

snow

REEさん
ありがとうございます
でも でも
美味しーいパン食べに行っちゃった(^^)/
基本 家にはずーっといれない人
by snow (2017-07-18 08:48) 

snow

KOMEさん
はい 
秋は花フェスタ記念公園って場所に
毎年バラ撮りにいくのでそのときですね(^^)/
by snow (2017-07-18 08:51) 

snow

みちさん
まだマクロが上手に使えてないだけだったりして(;^_^A
普通の望遠としても使えるわけだから(^^ゞ
by snow (2017-07-18 08:52) 

snow

DONさん
そのうちスゴイの撮って
ビックリ(@_@)させますよ(^^)/
by snow (2017-07-18 08:53) 

snow

Kuwachan
動植物園なんで年パスでどっちもはいれるんですけど
自分は植物ばっかり(^^ゞ
by snow (2017-07-18 08:55) 

snow

yokotee
そうなんだ 紫陽花も そうだったみたいだもんね
小ぶりだけど状態いい感じ
そういえば蓮も一杯咲いたし気候的によかったのかな(^^)/
by snow (2017-07-18 08:57) 

engrid

わっ。。。いいね
そうです、カブ良いです、、実働最高と主人が申しております
by engrid (2017-07-18 17:37) 

snow

engridさん
2000円だよ 4回で元取れる(笑)
カブだと駐車料金も要らんからね




by snow (2017-07-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。