So-net無料ブログ作成
検索選択

性海寺1 紫陽花 ft Kameさん [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

谷汲でユリを撮り終えて

Kameさんにも見てもらいたくて

帰りに性海寺に立ち寄ることに




車の中では

Kameさんの若かりし日の

やんちゃトーク

ドキドキします

まぁ 波乱万丈ですな(^^ゞ




到着 ピークちょっと過ぎか

雨でも降れば生き生きするのに


1 優しさに包まれて
5DM38771.jpg

2 はにかみ
5DM38773.jpg

3 花菖蒲だぁ
5DM38778.jpg


5DM38779.jpg

5 紫陽花ロード
5DM38780.jpg

6 ちょっとした絶景ですね (変な日本語)
5DM38782.jpg

7 
5DM38786.jpg


5DM38788.jpg


IMG_6419.jpg

10
IMG_6421.jpg

11
IMG_6422.jpg

12
IMG_6425.jpg

13満足ですか?
IMG_6430.jpg



最近 いろんな悲しい体験を ようやく

あの時があったからと振り返れるようになってきたかな

4年前にどん底を味わい

やっと今を楽しめるようになってきた

心が安定してきたんだろうな

心から支えてくれる人がいる

安心感

感謝の気持ちで一杯だ

ありがとう(^^)/
nice!(43)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 19

kiyo

見事な紫陽花のお寺ですね。
by kiyo (2017-06-29 06:41) 

REE

吉永小百合(よしなが・さゆり)で「ゆり」にかけました。
若いsnowさんだから分からなかったですか。
若いって素晴らしい。作品もね。。。

by REE (2017-06-29 06:50) 

tommy88


若いって、若いって・・・、ただ、恥ずかしい。
よくもまあ、あんなことも、こんなことも、やり尽くしたもんだ。
それが、若いって季節でした。
モラルが欠如してますもんね、若いって。
早く大人になりたかった。
でも大人になると、良かったのですが、若さがなくなったのでした。

意表を突いて「11」の写真、好きですよ。
こういう可憐さは、包装紙に入れたくなります。

by tommy88 (2017-06-29 07:08) 

tommy88

REE さん、誤解しないで下さいよ。
逆説的に、若いって素晴らしいと、説明しました。
年をとるのは、「若さ」を落とし物にしてしまうことでしたから。
年をとると、隠すことばかり上手になって、若さがなくなります。

12の紫陽花、ちょっとした絶品ですね。
気品がうかがえます。

by tommy88 (2017-06-29 07:13) 

yokotee

アジサイの状態いいなぁ
心から支えてくれる人がいるんだね
幸せなんだね~(^^♪
by yokotee (2017-06-29 07:58) 

Kame

流石に紫陽花とか百合とか腹一杯になった。
大満足だけど、最後の1枚は意表を突かれたな。(爆

あんな馬鹿をやっていなければ今の自分が無いと思えばヤンチャだった時代もそれなりに薬にはなる。(笑)
今の自分がいるのが不思議。
生きている事さえ。
見えているどん底はどん底では無くて、その先にとてつもない深いどん底がある。
多分それを見たら人間変われるよ。

by Kame (2017-06-29 10:10) 

Inatimy

1と6、8と9・・・同じ? それぞれ、違いがあるのかしらと、
間違い探しのように何度も交互に見たけれど分からず・・・^^;。
私の好みは11の写真♪ 色合いがいいな。
by Inatimy (2017-06-29 18:35) 

みち

紫陽花ロードいいな。
その時その時で、やれることは目一杯したから、
後悔はないけれど。
支えてくれる人がいるって素敵です^^
by みち (2017-06-29 20:23) 

snow

kiyoさん
このお寺が鎌倉や京都にあれば
ものすごい人になると思います(^^ゞ
by snow (2017-06-29 22:19) 

snow

REEさん
吉永小百合は知ってますけど
詳しくまで分からんですね(^^ゞ
by snow (2017-06-29 22:20) 

snow

tommy88さん
先生 自分はまだ全然大人になり切れてない部分多いです(^^ゞ
それが魅力でもあり 短所でもあると思います。
納得がいかないと誰とでもとことんやり合ってしまう。
柔軟な姿勢はあるんですが 信念は決して曲げない!
もう少し大人の対応ができると上手く運ぶこともあるんでしょうが

包装紙ですか 上質ですね イエーイ(^^)/
気品ですか うれしいです
by snow (2017-06-29 22:28) 

snow

yokotee
関東よりいいみたいですね(^^)/
今年は小ぶりですけどホント美しいです

幸せですよ とっても(^^)/
by snow (2017-06-29 22:30) 

snow

Kameさん
まぁいろいろやんちゃトークの中では
エーッKameさんてのも正直あるんですけど…

僕が今知ってるのは 
友達想いの優しいKameさんなんで
過去は関係ないです(^^)/

Kameさんと一緒はいつも楽しいです
by snow (2017-06-29 22:36) 

snow

Inatimyさん
ちょっと ボーッとして間違えてました
すみません

11ですか!
うれしいです 伝わるかなっと思いながら
上げた写真だったんで(^^)/
by snow (2017-06-29 22:38) 

KOME

いいお寺ですね。
私はお子様なので、そろそろ寝ます
by KOME (2017-06-29 22:42) 

snow

みちさん
あじさいロードは勝手につけた名前
素敵な紫陽花眺めながら歩く小径は素敵です(^^)/

後悔はないっていいきれるみちさんスゴイ
僕は後悔ばっかり でもそこから
また素晴らしいドラマは生まれるわけで今があります

今幸せです
僕が笑ってて欲しい 幸せでいて欲しいって
親以外で真剣に思ってくれる人がいるから(^^)/
by snow (2017-06-29 22:44) 

snow

KOMEさん
愛知県 稲沢の性海寺
    幸田の本光寺 素晴らしい紫陽花寺です(^^)/
by snow (2017-06-29 22:46) 

engrid

7がお気に入りに
支える、支え合う、ね、
より満たされてくるこころね
by engrid (2017-06-30 00:51) 

snow

engridさん
7ですか うれしいです(^^)/
より満たされるこころって
素敵だな(^^ゞ
by snow (2017-06-30 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。