So-net無料ブログ作成

やきもの散歩道10  ftKameさん [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

やきもの散歩道最終回
IMG_5300.jpg

IMG_5309.jpg

美味しいパン屋の入り口
IMG_5314.jpg

IMG_5317.jpg

IMG_5320.jpg

IMG_5322.jpg

IMG_5326.jpg

IMG_5327.jpg

IMG_5330.jpg

IMG_5334.jpg

IMG_5339.jpg

IMG_5341.jpg

IMG_5346.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5364.jpg

そしてKameさんが撮ってくれた
received_1480667281983525.jpg

received_1480669075316679.jpg

received_1480669585316628.jpg

昨日はプールの水抜き清掃

死ぬほどデッキブラシ使いました

明日 腰がやばいかな?

まぁ鍛えてるので大したことないでしょう[手(グー)]


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 20

Kame

結局全部使ったんだね。^^
多分俺の方では『タンポポ』のあたりでsnowさんが出てくる予定。^^
りんぐうビーチのあたりは?

by Kame (2017-06-20 00:44) 

yokotee

パン届かないよ~(笑)
by yokotee (2017-06-20 02:24) 

REE

一年分の被写体がaruのですね。
最高物件をキープしておいてください。
別荘に使います。
by REE (2017-06-20 05:44) 

Inatimy

水の中の獅子舞みたいなの、涼しげでいいなぁ^^。
一番好きなのは赤と青の椅子の♪
いつもながら、楽しげな明るい笑顔ですね〜。
by Inatimy (2017-06-20 06:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水原弘のハイアースの看板が懐かしい~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-20 06:55) 

snow

Kameさん
そら~Kame兄にプレゼントしてもらったやつやからね
って自分プレゼントしてませんね(^^ゞ
もう自分はさらけ出してるので どんな画でもOKですよ(^^)
りんくうビーチはこの後 あんまり写真ないのだ(^^ゞ
by snow (2017-06-20 07:15) 

snow

yokotee
もうしゃーないから一緒に食べに行こ
奢るからさ(^^ゞ
by snow (2017-06-20 07:17) 

snow

REEさん
ええとこありましたよ(^^)/
使ってなさそうな
こういうとこで仕事したら
パソコンの合間に撮れるよ
by snow (2017-06-20 07:19) 

snow

Inatimyさん
青と赤の椅子ですか?
うれしいなぁ(^^)/
自分もこれはテンション上がって撮りました
もうちょっと丁寧に撮らなあかんだなぁ
by snow (2017-06-20 07:21) 

snow

濱男さん
そうですね。すごい立派な眉毛!
by snow (2017-06-20 07:23) 

yokotee

そっちか!
by yokotee (2017-06-20 08:53) 

tommy88

金鳥に感謝です。
ホーローの看板と言えばオロナミンCと金鳥です。
そして今回の大収穫は、アースです。
ただ、水原弘はいただけません。
なくても良いです。
由美かおるですよ、由美かおる。
日本の夏は金鳥と、ひばりさんが仰ってましたが。
アース、由美かおる、憧れの脚力です。

by tommy88 (2017-06-20 09:24) 

DON

やっぱ レトロな看板 捕るよね~(^^ゞ
by DON (2017-06-20 13:07) 

kuwachan

わ〜、水原弘もいるー(笑)
泉麻人も思い出しちゃうな。
今って、みずはらって入力すると水原希子が出てくるんですよね。
時代を感じます(^_^;)
by kuwachan (2017-06-20 19:48) 

engrid

スナップいいね、、
たのしいな、、
小さな、狛犬さん、ほしいな
by engrid (2017-06-21 01:30) 

snow

yokotee
そっちだよん。お待ちしてます(^^)/
by snow (2017-06-21 06:45) 

snow

tommy88さん
当時 由美かおるとか見てはいけないもの
見てる感じでした(^^ゞ
by snow (2017-06-21 06:48) 

snow

DONさん
撮ってしまいますね
まだほかに三菱鉛筆とかありました(^^)
by snow (2017-06-21 06:51) 

snow

kuwachan
泉麻人???
まぁ当時は検索する機会も無かったんで
本とかで調べるか
テレビにかじりつくしかなかったかな(^^ゞ
by snow (2017-06-21 06:57) 

snow

engridさん
スナップも花撮りも風景もポートレートも
写真撮るのは楽しいね
狛犬 この場所にマッチしてたな(^^)
by snow (2017-06-21 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。