So-net無料ブログ作成

性海寺3 紫陽花 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

性海寺の夕暮れ

ハート型に見える
5DM38126.jpg

5DM38129.jpg

5DM38130.jpg

5DM38131.jpg

5DM38133.jpg

IMG_5669.jpg

IMG_5712.jpg

5DM38112.jpg

5DM38114.jpg

5DM38138.jpg

5DM38117.jpg

IMG_5717.jpg

5DM38183.jpg

昨日は朝からすごーく身体重くって

朝のスイムも珍しくやめよかなって思った

でもサボる気がするのが嫌で

結局はいつもよりハードなメニューをこなした



新しいスタッフが増えて ドタバタして大変で

営業前に意思統一をするため軽くミーティング

一日忙しく終わってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]



教え子の大切な大会もあった

記録が出ずに競泳コーチとしての力の無さを感じた

申し訳ない気持ちと悔しい気持ちで一杯

一線を退いてから4年目

このまま風化してしまうのか…



そして夜も思うようにいかないことがあり

ついてない一日だったかな


そして今日は父の日か

テンション下がるなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]


今日もきっと忙しいぞ

頑張らなきゃ(^^ゞ


nice!(43)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 22

REE

いやいや、これから真っ赤に燃えるsnowさんの明日。
by REE (2017-06-18 05:55) 

Kame

貴重な新しいスタッフ、大切にせんとね。
色んなものを背負う傾向があるから、時々降ろして深呼吸せな。

by Kame (2017-06-18 06:00) 

yokotee

そうかぁ夕方ですか(笑)
お仕事忙しいうちが華でもあります
無理しすぎるとストレスもたまります
発散しながら頑張って下さいね
by yokotee (2017-06-18 06:30) 

Inatimy

シルエットの紫陽花、素敵〜。
そうだ、父の日ですね・・・。 
遠く離れてて会えないけど、思う気持ちはたっぷりです^^。
楽しく過ごしてくれてるといいな。
by Inatimy (2017-06-18 06:37) 

tommy88

「性海寺」
ずっと思っていたのです・・・・
・・・性の海って、なんだろう。
行くべきかな、お世話になったし。

コーチはね弱気を見せちゃだめ。
選手は信じてついてきてるんだから。
次女はやっと水泳を楽しく教え始めました、副業で。
一線でギリギリの闘いをして疲弊しきっていました。
娘がコーチを恨んだことは一度も無かったです。

by tommy88 (2017-06-18 08:31) 

kiyo

夕陽の逆光の中のシルエットが、素晴らしいです。
by kiyo (2017-06-18 09:28) 

DON

紫陽花とピッカリン
シルエットの紫陽花 よいね(^^ゞ
by DON (2017-06-18 09:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日の縦横違いは、
写真のサムネールソースの縦横サイズが、
width="640" height="426" なってませんか?
width="426" height="640" にすれば、正常になると思うけど。。
なんか、判別ミスしているのかな?
サムネール画像が、640x426だと思って書いてます

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-18 10:28) 

みち

夕方のお花撮りも良いですね。
最後から2番目のシルエット、色合いが好きです。
新しいメンバーが増えると色々大変ですね。うちの場合は、
抜けても入らない現状に、暇なハズの今も残業続きなのに
繁忙期に入ったらどーなるんだろー?と不安一杯です。
snowさん、ファイトですP(^^)q

by みち (2017-06-18 15:26) 

snow

REEさん
これから真っ赤に燃えるか…
もうひと花咲かせますか(^^)/
ありがとうございます
by snow (2017-06-18 23:50) 

snow

Kameさん
新しいスタッフ これから自分を助けてくれる人だもんね
ありがとうね!はぁいKameさん 深呼吸するわ
by snow (2017-06-18 23:52) 

snow

yokotee ありがとう
忙しいうちが華か そうですね
確かにストレス貯める傾向にあるけど
発散も人一番うまいからね(^^)/
by snow (2017-06-18 23:55) 

snow

Inatimyさん
きっと想っててくれてるはずだと思っておこう。
大好きな娘と息子。

by snow (2017-06-18 23:58) 

snow

tommy88さん
「性海寺」寺の名まえの由来は調べたけど分からず
寺伝によれば、弘仁年間(810年~924年)空海によって愛染明王を本尊として創建された。とあります
国の重要文化財に指定されてるものが4つもあります。

コーチはね弱気を見せちゃだめ。
選手は信じてついてきてるんだから。

この言葉響きました。
多分一生忘れないです。
先生ありがとうございます。
by snow (2017-06-19 00:10) 

snow

Kiyoさん
に褒められた(^^)/
うれしいです
ありがとうございます。
なかなか思うように合わさらなくて
何枚も撮りなおしました
by snow (2017-06-19 00:12) 

snow

DONさん
にも褒められた
テンション上がってきました(^^)/
ピッカリン好きなんでよく使います
by snow (2017-06-19 00:14) 

snow

濱男さん
設定は変じゃないと思うけど
時々こうなるんですよね(^^ゞ
by snow (2017-06-19 00:15) 

snow

みちさん
ありがとうございます(^^)/
そうなんです 余裕があるはずの この時期に人材不足で
3月からちょっと働きすぎです。
新人さんはこれから助けてくれる方だから大切にしないとな。
みちさんも忙しいんですね。
お互い身体壊さないように気をつけましょう(^^)
みちさんありがとうね! 頑張るよ
by snow (2017-06-19 00:20) 

engrid

夕日に、素敵ね、、シベの細かなシルエットもいいな
ドンマイで
新しいが始まる、月曜日、気持も仕切り直しで
仕事も写真も、楽しんでの心があるから重ねていけると思うの
気持は後ろ向きでなく、見方を変えて新しい展開で明るくね
by engrid (2017-06-19 01:40) 

sae

私の撮った紫陽花はみんな寄ったものばかりで。
こうしてひいて写すことが出来ない私^^;
夕陽に照らされるいいですね^^
うちももう少しで退社するスタッフがヒトリ。
新しい人が入ってくると、テンヤワンヤだけど。
また一緒に確認しながらの復讐も悪くないなぁ。と^^
昨日はサプライズがあったんですね。良かった♪
by sae (2017-06-19 07:21) 

snow

engridさん
素敵 ありがとう 

大丈夫
ここにウダウダ書いてストレス発散して
優しいソネブロ仲間に囲まれて
また前向きに向かってくから
明るくいくよ 自分らしく イエーイ(^^)/
いつもありがとうね
by snow (2017-06-19 07:23) 

snow

saeさん
ソネブロには上手な方が沢山いてとても勉強になる
なかでもsaeさんの作品は毎回とても心に響きます(^^)/
今回の撮影は夕刻のみで自分の中では短い時間で
集中して撮ったので 自分的には満足な絵が撮れました

新しい人が入ってくるとエネルギー使うし疲れるけど
またそこで新しいエネルギーがうまれるもんね
進化していくには環境の変化は不可欠

頑張ってるとこうやって絶妙のタイミングで
応援してくれる人も出てくる不思議

saeさんも忙しそうだけど頑張ってね(^^)/
by snow (2017-06-21 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。