So-net無料ブログ作成
検索選択

性海寺2 紫陽花 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

性海寺続き うれしすぎて次々撮るから

最初のうちピン甘多かったなぁ

5DM38064.jpg

5DM38066.jpg

IMG_5636.jpg

5DM38071.jpg

5DM38075.jpg

IMG_5638.jpg

5DM38084.jpg

5DM38087.jpg

IMG_5646.jpg

5DM38089.jpg

5DM38098.jpg

IMG_5654.jpg

5DM38102 (2).jpg

5DM38105.jpg

IMG_5655 (2).jpg

5DM38106.jpg

IMG_5660.jpg

続きます(^^ゞ

とても忙しいけど 毎日が充実してる

感謝の気持ちで一杯です(^^)/
nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 16

yokotee

アジサイだらけだね
朝早いと撮り放題ということですね(^^♪
by yokotee (2017-06-17 01:02) 

tommy88

紫陽花はアップばっかりです。
背景をぼかすための苦肉の策です。
コンデジだからと言う言い訳はできません。
群像というか全体を写す構図を持っていません。
今回は学ばせてもらいました。

by tommy88 (2017-06-17 01:45) 

REE

疲れすぎると危険だから、十分注意して。
by REE (2017-06-17 06:12) 

kuwachan

おはようございます。
三枚目の紫陽花の赤のプチプチが可愛いらしいですね。
これから額が開くのかしら。

私のブログの写真の件、大変失礼しました(^_^;)
そしてご指摘ありがとうございました。
写真差し替えました。今度は大きくなるハズです。
by kuwachan (2017-06-17 09:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚・・・縦横、、違ってますよ。
さて、どれ?でしょう。。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-17 13:56) 

engrid

充実してる、、いいですね
暮らしは、そうでなくてわ!
よく遊び、仕事こなして、笑顔でおしゃべりしてと
緩急織り交ぜ、バタンキュウで寝る
朝は、おはようさんの挨拶で、、ねっ!
by engrid (2017-06-17 17:51) 

DON

やっぱり お寺には紫陽花と彼岸花が似合うね
柏葉紫陽花 探しに行くかな~(^^ゞ
by DON (2017-06-17 20:11) 

snow

yokotee
紫陽花撮り放題 そういえばほとんど誰もいない
自分もひとりだから気ままに撮ってる

yokotee交流増えて大忙しだね(^^)/
by snow (2017-06-18 06:23) 

snow

tommy88さん
あら?
tommyさん一眼始めたんじゃなかったですか?
2台持ちズームですからその利点は活かしてるかも(^^)/
by snow (2017-06-18 06:26) 

snow

REEさん
昨日だけはちょっと危険かな?って感じました
今日は結構スッキリかな(^^)

久々のお出かけいいもの撮れるといいですね(^^)/
by snow (2017-06-18 06:28) 

Inatimy

白にほんのりピンクがさしたの、こんなのもいいなぁ^^。
最後のキラキラのも。
充実した毎日、もっともっと、いいことたくさんありますように♪
by Inatimy (2017-06-18 06:29) 

snow

Kuwachan
ですよね 可愛い これからだよきっと

うん
失礼しましたって 大きくなんないよって
程度でですから(^^)/

自分は海外で撮影しだしたら
珍しいものばかりで進むのにすごーく時間かかりそう(^^ゞ

by snow (2017-06-18 06:33) 

snow

濱男さん
10枚目なんですけど
これも時々起こる現象なんですよね(^^ゞ
by snow (2017-06-18 06:34) 

snow

engridさん
26時間あるか 勤務があと2時間短いと
上手くいくのにって いつも思いながら…

でも でも 仕事場で自分の居場所があり
好きな写真も心ゆくまで撮りに行けて
恵まれてんだよな きっと(^^ゞ

by snow (2017-06-18 06:38) 

snow

DONさん
被写体被りましたね
DONさんのはすごーく綺麗です
実力の差を感じる(^^ゞ
by snow (2017-06-18 06:40) 

snow

Inatimyさん
今年は花が少し小ぶりな気もするけど
傷むでなくてとても美しい
紫陽花は種類も多くて撮っててすごく楽しいです(^^)/

そして
やっとキラキラにふれてもらえた(^^)/
ありがとうございます
これ自分のなかでは渾身の作で(^^ゞ
上のスペースが少し足りないですが
木漏れ日からの夕陽を使って
何枚も撮った一枚

by snow (2017-06-18 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。