So-net無料ブログ作成

やきもの散歩道8  ftKameさん [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

やきもの散歩道でスナップ撮りが忙しいとこに来ました

フォトグラファーならここだけで半日撮れるかも

撮り過ぎてちょっと雑かなぁ(^^ゞ

いいのありますか

5DM37400.jpg

5DM37407.jpg

5DM37412.jpg

5DM37417.jpg

5DM37418.jpg

5DM37424.jpg

ここのテーブルでKameさんと美味しーいパン食べました
5DM37425.jpg

5DM37433.jpg

5DM37438.jpg

5DM37447.jpg

5DM37451.jpg

5DM37454.jpg

5DM37456.jpg

5DM37447.jpg

5DM37448.jpg

5DM37473.jpg

5DM37475.jpg

うわぁ ヤバい出勤の時間だぁ

今日も訪問遅れそうです

行ってきます(^^)/

nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 15

tommy88

ソフトクリームの置物も焼き物なんでしょうね。
一粒で300メートル
懐かしい看板ですね。
コンちゃんのオロナミンCが一番よく見ます。
ここに欠けているのは金鳥の蚊取り線香でしょうか。
うわーやばい、失禁の時間だ。

by tommy88 (2017-06-15 07:31) 

Kame

選んで出すにも大変なほど撮ったもんな。^^
俺も何枚で数日出そうか検討中。

by Kame (2017-06-15 08:13) 

yokotee

EF50mm F1.2L USMいきましょう!
撮りたいところ写真の中にいっぱいありますよ~
by yokotee (2017-06-15 11:30) 

REE

うわーやばい、失禁したぁ~
by REE (2017-06-15 15:28) 

Inatimy

常滑牛乳のが好き^^。
紫陽花、青と黄緑の割合が美しい♪ 花(ガク)の形も可愛いなぁ。
by Inatimy (2017-06-15 17:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

本文の幅広げるのは、多分(忘れちゃったからね)

/* Articles */   ←ここの場所
#main {
width:670px;
}
.articles {
width:670px;

 670に書き換えてみるみる。。
そして、プレビューで確認!!
問題なければ、「保存」ボタンを押す。

あっ!テンプレートの編集ですよ。
ダメだったら、数字を元に戻すか?
「初期設定に戻す」ボタン押せば、戻ります。

修正箇所、合っていると思うけど・・・

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-15 20:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

忘れてた。。
640以上あればOKだから、650でも可。。
調整しながら見て下さい。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-15 20:51) 

engrid

路地っぽい狭い道のスナップいいな
お店の佇まいの、いい感じ、、レンガっていいよね
by engrid (2017-06-15 23:59) 

snow

tommy88さん
金鳥の蚊取り線香もあったんですけど
載せなかったんです(^^ゞ

上手い!
by snow (2017-06-16 06:43) 

snow

Kameさん
ちょっと貯めすぎちゃう
このペースでいくと冬まで撮らずにUPできちゃう(^^ゞ
by snow (2017-06-16 06:45) 

snow

yokotee
それ欲しいけど何年後になるか (笑)
遠征に来てよぉ (^^)/
by snow (2017-06-16 06:46) 

snow

REEさん
tommy88さんの真似
トレーニングが足りませんね(^^ゞ
追加します
by snow (2017-06-16 06:47) 

snow

Inatimyさん
常滑牛乳ですか うれしいです(^^)
意識的にいつもやらないくらいの背景ボケ考えたんで

by snow (2017-06-16 06:50) 

snow

濱男さん
こんなに親切に教えてくれてありがとうございます(^^)/
今日帰ってきたら早速やってみます
by snow (2017-06-16 06:52) 

snow

engridさん
ありがとうございます うれしいなぁ
この界隈で相当撮りました
選ぶのに時間かかりすぎて記事にするのヒーヒーで(^^ゞ
by snow (2017-06-16 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。