So-net無料ブログ作成
検索選択

やきもの散歩道7  ftKameさん [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

やきもの散歩道

Kameさん 「ここに車停まってなかったら撮るんだけど」

snow 「横からならいいんじゃない」

するとあれ?横開いてるぞ[exclamation&question]

snow 「撮っていいですか?」 交渉成立

5DM37338.jpg

5DM37345.jpg

5DM37348.jpg


Kameさん喜んじゃって
5DM37350.jpg


こうやって仕事するんだね 
5DM37357.jpg

干からびそう
5DM37360.jpg

そらドリンクいるわ
5DM37363.jpg

迫力
5DM37364.jpg

煙だぁ
5DM37365.jpg

いいね いいね
5DM37369.jpg

煙突 たかす 背比べ
5DM37375.jpg

これは別の煙突  そびえ立つ
5DM37378.jpg

この坂も素敵 明暗差すごかった(@_@)
5DM37387.jpg
nice!(45)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 22

DON

kameさん はしゃぐの?(^_^;)
by DON (2017-06-14 00:57) 

Kame

DONさん>

そんなにはしゃぐ人では無いよ。(笑)

しかし実働している窯ってなかなか撮れないから、これは嬉しかったねぇ。^^

by Kame (2017-06-14 01:29) 

kiyo

某所で大人気の煉瓦造り。
刻印探さなければ。
by kiyo (2017-06-14 01:57) 

REE

これから、どんどん忙しく厳しい季節になりますよね。
頑張れー!!!
by REE (2017-06-14 06:04) 

REE

マクロも標準ズームも欲しい。
24-70mm F2.8L Ⅱもちょっと頭の中に・・・
by REE (2017-06-14 06:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良いもの撮らして貰いましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-14 06:39) 

tommy88

「撮っていいですか?」
つらいのは黙殺です。
愛想良くOKされると嬉しいけれどね。
窯の前は干からびそうですね。
ポカリが必要なわけですね。

by tommy88 (2017-06-14 07:11) 

みち

焼成してるとこを見れたんですねー。
いいな。これはテンション上がります!
一度経験ありますが、薪をくべるだけでも、顔が燃えそうになりました。
by みち (2017-06-14 07:58) 

kabu

これは暑そうですね~
真夏とか 大変そうヽ(´Д`;)ノアゥア...
いいな♪
撮りどころ満載で 行ってみたくなります(*´ω`*)
by kabu (2017-06-14 20:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホントだね、写真の右側が切れてますね。
気がつかなかった。。
本文ページの幅を広げないとダメですね。
ソースをいじらないと修正が出来ません。
今の横幅設定は600pixelぐらいでは。。
今snowさんがが使用しているテンプレートの修正が必要です。
ソース読めますか?
あとは、勇気と度胸で・・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-14 20:59) 

Inatimy

窯の火をくべる部屋って、かなり暑くなるんでしょうね〜。
それでも中にいろんな植物があるんですね、しかも薄暗いのに・・・^^;。
by Inatimy (2017-06-14 22:09) 

snow

DONさん Kameさん
はい はしゃぐし テンションも上がります(^^)/
まぁ自分のようなキャラといるとね…
知らず知らずつきあわされるかもです(^^ゞ

実働してる窯
2~3カ月に一回の割合らしいです
そこに遭遇したラッキー
by snow (2017-06-14 23:30) 

snow

kiyoさん
ん?刻印ですか??
by snow (2017-06-14 23:31) 

yokotee

うん、これ撮りたいよね~
中は入れなくても撮りたい!
中見れたらもっと撮りたい!
ちょっと「どいて!」と言いたくなるかも(^^♪
by yokotee (2017-06-14 23:33) 

snow

REEさん
今年こそ7・8月ブログ乗り切れるかな
若干不安です。
100マクロ 第一希望ですが
タムキューでもいいかなって思い始めてる

by snow (2017-06-14 23:34) 

snow

濱男さん
実働してる窯
2~3カ月に一回の割合らしいです
そこに遭遇したラッキー

本文ページ広げる
ソース読めないです
勘でやってみるか
by snow (2017-06-14 23:38) 

snow

tommy88さん
素晴らしく気さくなお兄さんたちでした(^^)/
ずらりと並んだドリンクで大変な作業なのが分かります

by snow (2017-06-14 23:40) 

snow

みちさん
二人ともテンション上がって
小学生の社会見学のようでした(^^ゞ
気さくなお兄さんで冗談も言っても応えてくれます(^^)/
by snow (2017-06-14 23:44) 

snow

Kabuさん
暑いでしょうね
ここなら1年中作品アップし続けることも可能じゃないかな
ネタには困りません(飽きるという問題除けば)(^^ゞ

by snow (2017-06-14 23:49) 

snow

Inatimyさん
暑いですよ
その割にはちょっとした部屋みたいになってるけど
植物は自分も思いましたけど どうしてるんだろう???
by snow (2017-06-14 23:51) 

snow

yokotee
撮りたくなるし 
撮影にも気楽に応じてくれて
ラッキー(^^)/
by snow (2017-06-14 23:53) 

engrid

釜のの中に、羨ましいな
のぞいてみたい、仕事、間近で見たいから
興味深いよね、炎がきれい
青空にたなびく煙、焼き物の街ね、、観光でなく
日常を暮らしてるかんじが、ありありするね
by engrid (2017-06-15 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。