So-net無料ブログ作成

やきもの散歩道6  ftKameさん [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

やきもの散歩道続き

登り窯の周辺

そこら回しにこんなんがね
5DM37273.jpg

変わった空間なんです
5DM37274.jpg

IMG_5249.jpg

IMG_5256.jpg

こんなんまで まさに異次元
IMG_5258.jpg

お店のものを撮らしてもらえるようKameさん交渉してくれて

メダカを(親)
5DM37279.jpg

こっちは産まれたてのメダカ
5DM37296.jpg

Kameさん メダカまだ撮ってるよ
5DM37306.jpg

5DM37309.jpg

5DM37312.jpg

ここを抜けてくと
5DM37316.jpg

そして篭屋さん いつものおじいちゃんに出演交渉 しばし談笑
5DM37323.jpg

昨年に引き続きの出演です 
IMG_5282.jpg

IMG_5278.jpg

いい雰囲気
5DM37327.jpg

IMG_5284.jpg

IMG_5286.jpg

感じるものあったらしい (笑)
received_1480669981983255.jpg

そして次回 現役発見!
nice!(30)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 20

みち

招き猫の下の6個の管も陶器製ですか?
この辺りはみんな陶器の管が埋まってるのかしら?
竹かごを作ってるおじさまの表情素敵です。
by みち (2017-06-12 07:59) 

REE

いいじゃん。
風船を2つ送りましょうか 笑

by REE (2017-06-12 08:18) 

Kame

出しちゃったねぇ~。(爆
これは!って言ってたのに。(笑)

by Kame (2017-06-12 14:56) 

sae

生まれたてのメダカの可愛いこと^^
ほっこり顔の焼き物。
職人さんの手って、ほんと。。ステキ。素敵な手だよねぇ。^^
で。で。。
んもー、snowさんってば。面白すぎ!
それ、触りたくなるよね。。(笑)
by sae (2017-06-12 17:32) 

engrid

職人さんお手は、美しい働き者ね
なんて色々思いながら見てて
最後に、コケました、爆笑
by engrid (2017-06-12 18:30) 

Inatimy

職人さんが頭につけてる布、オクラの断面の模様だ、おしゃれ^^。
平五郎さんの看板の上に猫、シャム猫なんですね。 かわいい。
職人さんの手に負けないほどsnowさんの手も見事です・・・。
by Inatimy (2017-06-12 19:32) 

kiyo

2枚目の猫招きが、いい味出していますね。
by kiyo (2017-06-12 19:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おっぱい・・・握ってんの??(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-12 20:54) 

tommy88

フクロウ、ネコ、カエル。
目で勝負できちゃいますね。
感じるお写真、倒錯の世界でしょうか。
イッちゃってますね。

by tommy88 (2017-06-12 21:22) 

yokotee

いろいろあり過ぎて目移りするよ
職人さんずっと実演で作っているとか凄いよね
最後に感じちゃったけど(笑)
by yokotee (2017-06-12 22:28) 

snow

みちさん
そうだよ陶器製 そこら回しのもみんなそう
昨年のおじいちゃん
http://sky-snow-picture.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_IMG_1661-3a3b3.jpg.html
by snow (2017-06-13 00:21) 

snow

REEさん
ね 本領発揮(^^ゞ
by snow (2017-06-13 00:22) 

snow

Kameさん
こういうアホなとこが自分らしいもんね。
せっかくKame兄が撮ってくれたしね(^^)/
by snow (2017-06-13 00:23) 

snow

saeさん
生まれたてのメダカ見ながら
しらす干しを思い出してたとは言えません(^^ゞ
ほっこり焼き芋なんか撮ったか?
と確認してしまいました
このおじいちゃんホント優しそうな人で
いろいろ話してくれます
普段カッコつけて生きてますが
まぁこれが地なんです(^^ゞ
by snow (2017-06-13 00:29) 

snow

engridさん
ここ来ると職人さんをどうしても撮りたくなる
http://sky-snow-picture.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_IMG_1661-3a3b3.jpg.html
笑ってもらってよかった
Kameさんが上手に撮ってくれました(^^)/
by snow (2017-06-13 00:32) 

snow

Inatimyさん
エーッ オクラの断面図 本当だ
毎回驚きの素晴らしい観察眼(@_@)
そうです このシリーズ 隠れテーマ
「手」なんです(笑)
by snow (2017-06-13 00:35) 

snow

kiyoさん
猫招きもうちょっと丁寧に
光を読まなきゃと反省のショットです(^^ゞ
by snow (2017-06-13 00:37) 

snow

濱男さん
直球ですね。濱男さんもお好きでしょ(^^ゞ
by snow (2017-06-13 00:38) 

snow

tommy88さん
なるほど目で勝負するのもいいですね!
因みに自分の目はいっちゃってますね (笑)
この目ならAV出られますかね(^^ゞ
by snow (2017-06-13 00:42) 

snow

yokotee
早く撮りに行こ 
パワーアップしたyokoteeからいろいろ学べそう

職人さん 
ちっとも儲からんとか言いながら楽しそう
定年退職してから 常滑に移り住みこの篭編み始めたんだって

イッちゃてるでしょw
by snow (2017-06-13 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。