So-net無料ブログ作成

やきもの散歩道5  ftKameさん [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

やきもの散歩道続き

被写体はそこら中にある処

何に興味を惹かれ何処を切り取るか
IMG_5235.jpg

注意の看板ですらアート
5DM37202.jpg

5DM37203.jpg

5DM37210.jpg

道脇にはそこら回しに土管が使われてる
5DM37213.jpg

5DM37217.jpg

5DM37234.jpg

5DM37239.jpg

5DM37240.jpg

5DM37243.jpg

IMG_5241.jpg

風鈴って素敵ですよね
IMG_5247.jpg

5DM37244.jpg

そして 登り窯
5DM37251.jpg

IMG_5252.jpg

5DM37262.jpg

黒つぶれしそうですが 重厚さは伝わるかと…
5DM37264 (2).jpg

これ気に入りです
IMG_5254.jpg

5DM37266.jpg

歴史を感じますね
5DM37270.jpg

今週もボロボロ 足に疲れ溜まってヤバい

でも 今日も頑張る(^^)/

2kさんページ見たら これ思い出して貼りたくなっちゃったから追加

大好きなこれ


nice!(46)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 27

(。・_・。)2k

ちかけりゃぁねぇ〜

by (。・_・。)2k (2017-06-11 00:32) 

DON

↑ 同感~(^_^;)
by DON (2017-06-11 00:35) 

yokotee

↑ 同感~(^_^;)
by yokotee (2017-06-11 00:38) 

REE

↑ 同感~(^_^;)
by REE (2017-06-11 01:10) 

足立sunny

↑18切符で行ければ(^_^;)。
2は観てないんですよねぇ。

by 足立sunny (2017-06-11 02:21) 

johncomeback

おはようございます。
そうでしたね、セントレア紹介されていましたね。
歳のせいか物忘れが激しく、昨夜何を食べたか思い出せません。
それで備忘録として毎日ブログ書いてます(-_-;
by johncomeback (2017-06-11 07:56) 

engrid

猫、私もお気に入り
ちっちゃなカエルもいいな
登り窯への道、緑もきれいでいいね、撮りたい道ね
登り窯、魅力的、、影と光の交錯が美しいです

by engrid (2017-06-11 08:38) 

tommy88

屋根の間に水色の空
風鈴が受ける風
忍ばせた猫の足音
感じる写真
軒に吊されたふぐがお茶目です

by tommy88 (2017-06-11 14:44) 

斗夢

天使にラブソングをは何回も見ました、TVで^^。
by 斗夢 (2017-06-11 14:55) 

sae

被写体には困らないけど。。
ありすぎて、困っちゃう感じかな(笑)
ハリセンボン!いいな。
可愛いものもカッコイイものもいっぱいですね~。
私も近かったら、じっくり歩いてみたい場所です。
by sae (2017-06-11 16:50) 

Inatimy

カエルのお隣にkameさんのカメがいたんですね^^。
私のお気に入りは風鈴の一枚♪
by Inatimy (2017-06-11 19:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日・・・足に来ちゃいました。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-11 20:41) 

みち

撮りたいもの沢山ですね。
登り窯、焼いてるとこ見てみたいです!
snowさんも忙しいんですね。
ファイト!です*\(^o^)/*
by みち (2017-06-11 21:51) 

kuwachan

登り窯あるんですね~。
沖縄でも見たけれど、見てみたいです^^
by kuwachan (2017-06-11 22:04) 

snow

2k DONさん yokotee REEさん
ちかいからねぇ~

素敵な流れありがとうございます(^^)/
いじられるのも好きかも (笑)
by snow (2017-06-12 07:46) 

snow

足立sunny
鳥はいなさそうですが 是非大須と合わせで
2も面白いですよ(^^)/
by snow (2017-06-12 07:47) 

snow

johncomebackさん
でもそうやって気にかけて頂けるだけ嬉しいです(^^)
10月にKameさんとセッションする予定なので
その時にまたヒツマブシのコメントお待ちしてます
突っ込ませてもらいますので(^^)/
by snow (2017-06-12 07:51) 

snow

engridさん
可愛い雑貨も一杯
登り窯 時間的に超ハイコントラストの時間で
難しかったですけど 
古い登り窯に 緑が美しい雰囲気はだせたかなぁ(^^)/

by snow (2017-06-12 07:55) 

snow

tommy88さん
キレイなコメントうれしいです
流石 先生
表現力豊かだなぁ(^^)/
by snow (2017-06-12 07:58) 

snow

斗夢さん
自分もテレビで観ました 何回も(^^)/
by snow (2017-06-12 07:59) 

snow

saeさん
ここにもしsaeさん来たら
どんなに可愛らしい作品撮るか
想像するだけでも楽しみだなぁ(^^)/
ずーっといられますよ この場所は
by snow (2017-06-12 08:01) 

snow

Inatimyさん
そうそう どっちメインにするか考えて
こっちにしました

風鈴って絵になりますよね 
よく撮る被写体です(^^)/
by snow (2017-06-12 08:04) 

snow

濱男さん
そうですか そんな歩いたんですね
ゆっくりお休みくださいね(^^)
by snow (2017-06-12 08:06) 

snow

みちさん
ここ来たら 被写体一杯で
どれ撮るか迷うよ

忙しい 忙しい 
なので日頃の訪問 時間的にヒーヒーなんです
でも楽しいからね (^^)/

ありがとう イエーイ(^^)/
by snow (2017-06-12 08:11) 

snow

Kuwachan
いろんなとこ行ってますね
沖縄にもあるんだ 
エッ 有名ですか(^^ゞ

自分の旅はご近所ばっかり

by snow (2017-06-12 09:09) 

gf487323

うーん、感動です。さりげない風景ですけど。
by gf487323 (2017-06-12 16:13) 

snow

gf487323さん
ありがとうございます(^^)/
ここは撮りたくなるよううなものが一杯あります
by snow (2017-06-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。