So-net無料ブログ作成

ひと足早く 内海2 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

シーズン前の内海はこんなに綺麗なんだ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5584.jpg

鳥をトリミング
5DM37779 (2).jpg

モデルちゃんも海で遊びます
5DM37788.jpg

5DM37793.jpg

5DM37832.jpg

トンネルつくり
5DM37837.jpg

出来た 頭砂浜に寝かして必死の撮影
5DM37843 (2).jpg

グラビアアイドルごっこ わぁこれでまたアクセス減るなぁ[ふらふら]
5DM37866 (2).jpg

思ってたより身体締まってなかった[バッド(下向き矢印)]5DM37875.jpg

モデルちゃんもグラビアアイドルごっこ
5DM37906 (2).jpg

モデルちゃんの演出
5DM37911.jpg

5DM37912.jpg

5DM37913.jpg

5DM37981.jpg

5DM37984.jpg

IMG_5565.jpg

IMG_5594.jpg

素敵な時間でした(^^)/
nice!(53)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 21

yokotee

素敵な時間でした(^^)/ ね!
by yokotee (2017-06-10 00:40) 

DON

素敵な時間でした(^^)/ ね!
by DON (2017-06-10 00:51) 

REE

素敵な時間でした(^^)/ ね!
by REE (2017-06-10 01:06) 

kiyo

モデルちゃんの脚が素敵ですよ。
snowさんの引き締まった体に、アクセスアップかと。
by kiyo (2017-06-10 01:07) 

REE

機材情報ありがとうございます。
by REE (2017-06-10 03:34) 

Inatimy

素敵な時間ありがとうございます^^。
by Inatimy (2017-06-10 06:26) 

tommy88

「素敵な時間でした(^^)/ 」
って、独自の世界ですね。
見るのはイケナイことのように思えてしまう。
実に、やらしい世界に似ています。

by tommy88 (2017-06-10 06:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいねぇ~!
♫誰もいない海二人の愛をたしかめたくて~~
南佐織の世界ですね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-10 07:24) 

johncomeback

PV数激増すると思いますよ(*´∇`*)

常滑は「セントレア」へのアクセスで何度か通過しました。
「セントレア」で風呂から飛行機眺めて「ひつまぶし」食べました。
大好きな飛行場「セントレア」のレポートお願いします。
by johncomeback (2017-06-10 20:24) 

snow

yokotee DONさん REEさん
素敵な時間ですよ(^^)/ ね!
 
by snow (2017-06-10 22:13) 

snow

kiyoさん
モデルちゃんはスリムだけど
自分はまだまだ鍛え方足りませんね
腹も背中もまだままだです (^^ゞ

by snow (2017-06-10 22:17) 

snow

Inatimyさん
ハイハイよかったね記事ににコメントまでして頂いて
恐縮です(^^ゞ
by snow (2017-06-10 22:18) 

snow

tommy88さん
確かに独自の世界です。
でも不遇の期間が相当長かった分だけ
今の幸せを満喫したいんでしょうね(^^ゞ
by snow (2017-06-10 22:31) 

snow

濱男さん
ふたりの愛を確かめるならいいだけど(^^ゞ

by snow (2017-06-10 22:35) 

美美

素敵な時間を過ごされたんですね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2017-06-10 22:37) 

snow

johoncomebackさん
ありがとうございます(^^)
だといいですけど(^^ゞ

セントレア2月6日に記事上げてね
お忘れでしょうけど
johncomebackさんにヒツマブシのコメントもらったこと
あるんですよ(^^)/
by snow (2017-06-10 23:22) 

snow

美美さん
自分の幸せUPしちゃう 脳天気おめでたい男です(^^ゞ
by snow (2017-06-10 23:24) 

engrid

幸せのおすそ分け、ありがとうございます
by engrid (2017-06-11 08:33) 

sae

いいな~。グラビアごっこ。私もしたい(笑)
私も筋肉をつけたいんだよねぇ。
トシを重ねて、なんだか。。ふにゃふにゃだし。
背中丸めたくないし。。腰曲がりたくないから^^;
by sae (2017-06-11 16:54) 

snow

engridさん
すみません 脳天気おめでたい男で(^^ゞ

by snow (2017-06-12 07:39) 

snow

saeさん
是非グラビアデビューしてください(^^)
筋肉は思い立ったその日からです
少しでも若くいられるよう
必死に抵抗する毎日
勿論身体は疲れますが
楽しんでます(^^)/
by snow (2017-06-12 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。