So-net無料ブログ作成
検索選択

やきもの散歩道3  ftKameさん [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

食事処 茶房 たんぽぽ の店内ショット
5DM37101.jpg

5DM37104.jpg

5DM37105.jpg

5DM37108.jpg

5DM37114.jpg

5DM37112.jpg

今日は休みだけどお茶くらいならということなんで

コーヒータイムとした

自分は折角なんで たんぽぽコーヒーを生まれて初めて頂いた

たんぽぽから抽出し 身体にもとてもいいらしい

味は黒酢をマイルドにした感じかなぁ

優しい味でした

5DM37110.jpg

5DM37111 (2).jpg

「ここはランチ 魚が美味しいからまた来てね」

「また次回も立ち寄らせてもらいます」と約束をして店を出ました

5DM37115.jpg

5DM37117.jpg

メインルートから外れる方にKameさん歩いてく

「ここを見なきゃ」とKameさん

5DM37118.jpg

おお知らんかった ここ
5DM37126.jpg

5DM37130.jpg

どや顔のKameさん (笑)
5DM37132.jpg

5DM37135.jpg

まだ撮ってるよ
5DM37138.jpg

じゃ 僕も
5DM37139.jpg

これでふたりとも スポットを教え合ったことになり

ふたりとも大満足 

やきもの散歩道まだ半分も回ってないけど 

充実のセッション 

次に続きます
nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 20

tommy88

1枚目の写真
水槽の中の金魚の配置が良いですね。
自然にそうなったのでしょうが、動きが感じられます。
生きてる金魚を感じますよ。
タンポポ珈琲、遊びで何度か呑んだことがあります。
面白いという記憶がありました。

by tommy88 (2017-06-08 07:16) 

REE

起きましたか。
お疲れでしょう。
でも、若いっていいなぁ~
by REE (2017-06-08 07:28) 

(。・_・。)2k

亀さん 構えが変わったよね
それが写真に現れてる
そういえば モデルちゃんも変わってた

by (。・_・。)2k (2017-06-08 07:59) 

sae

焼き物の壁画?みたいなのが可愛い^^
積み上げられた焼き物は・・みんな接着してあるの?
はめこんでるのかな。。
チラリと見えた空がキレイ。良いお天気に楽しいセッションね^^
by sae (2017-06-08 09:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

亀さん・・・ボウシかぶってないね。。
暑いのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-08 09:11) 

yokotee

いろいろと楽しそうな場所だよね(^^♪
今回はsnowさん登場しないんだ(笑)

by yokotee (2017-06-08 11:23) 

Kame

予想通りの写真を使ってる。(笑)
自分の中ではボツにした部分もあるけど、アングル違いで出てくる予定。
キャップはもう少し日焼けをしてから。(笑)

by Kame (2017-06-08 14:31) 

engrid

亀さん、すこしスリムかな、
メインから外れて、良いね
壁画も可愛いけど、雑多に積上げたとこ、いいよね
三枚目、いいな
by engrid (2017-06-08 18:16) 

Inatimy

お店の壁に掛けてある布、おしゃれ♪
営業中の看板があるの、土管を植木鉢として使ってあるのかな。
こういうのいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-06-08 19:02) 

snow

tommy88
金魚にお願いして意図する配置に動いてもらいました
そんなアホな(^^ゞ

by snow (2017-06-08 22:51) 

snow

REEさん
全てお見通しですね。寝落ちして早起きです(^^ゞ
by snow (2017-06-08 22:52) 

DON

コーヒーカップ 良い感じだなぁ
こういうので 飲んでみたい(^^ゞ
by DON (2017-06-09 00:19) 

snow

2kさん
人と撮り歩きすると
やっぱり世界が広がりますね(^^)/
Kameさんと撮り歩くことになったのも
2kさんのお誘いがきっかけだったんです
ありがとうございます(^^)/

by snow (2017-06-09 06:22) 

snow

saeさん
面白いとこでしょ。接着もはめ込み両方じゃないかな?
天気はすごく良かったけど爽やかな日でしたよ。
五月晴れ(^^)/
by snow (2017-06-09 06:26) 

snow

濱男さん
Kameさん新しいイメージで売り出したいそうです(^^)/
by snow (2017-06-09 06:27) 

snow

yokotee
登場し過ぎてアクセス数も減ってるから控えました (笑)
by snow (2017-06-09 06:28) 

snow

Kameさん
うれしいでしょ(^^)/
by snow (2017-06-09 06:29) 

snow

engridさん
Kameさん スリムです
もっといろいろ褒めてあげください (^^)/
ここは 面白いとこ一杯あります。
by snow (2017-06-09 06:31) 

snow

Inatimyさん
おっとまた素晴らしい観察眼。
そいえば看板営業中 ママは休みだって言ってたけど???
このお店の雑貨は個性的なコレクションですよね
by snow (2017-06-09 06:35) 

snow

DONさん
わかります。素敵なカップですよね。
きっとKameさんがプレゼントしてくれます(^^)/
by snow (2017-06-09 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。