So-net無料ブログ作成

ブルーボネット2 春の草花 [旅]


人気ブログランキング

5DM36161.jpg

童話のような建物
5DM36162.jpg

ジオラマよくできてる
5DM36164.jpg

特にこっちすごいなぁ
5DM36165.jpg

素敵なベンチ
5DM36173.jpg

IMG_4080 (2).jpg

IMG_4081.jpg

主役になったり 脇役になったり
IMG_4084.jpg

IMG_4085.jpg

IMG_4089.jpg

IMG_4090 (2).jpg

IMG_4113 (2).jpg


nice!(46)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 22

DON

個人的には 2枚目の窓 6枚目の花 好きだなぁ
2枚目の窓は 正面からも 見てみたい(^^ゞ
by DON (2017-05-10 00:34) 

yokotee

ほんとうのジオラマなんですね
でも、かなり大きいのかなぁ
by yokotee (2017-05-10 04:35) 

斗夢

ジオラマが混在しているんですよね?
by 斗夢 (2017-05-10 05:50) 

kiyo

素敵なベンチの一枚がいいですね。

by kiyo (2017-05-10 06:12) 

Inatimy

窓辺に花、壁にバラを這わせるの、憧れますね〜。
でも、虫が怖いので、窓が開けられない、ってことになりそう・・・^^;。
光に透けた赤い葉っぱに、ツボミの影が映ってる写真、いいなぁ。
ピンクの葉っぱ、ネグンドカエデのフラミンゴかなぁ。 綺麗な色♪
by Inatimy (2017-05-10 06:22) 

ちぃ★

素敵な風景~♪
全部ジオラマですか?
by ちぃ★ (2017-05-10 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

5枚目のベンチもジオラマみたい・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-10 07:12) 

テリー

ジオラマは、想像力をかきたてられますね。
by テリー (2017-05-10 12:18) 

engrid

ジオラマった楽しいよね
by engrid (2017-05-10 18:24) 

sae

ジオラマ、楽しそう^^
青いベンチの写真がいいな。
もうアゲハが飛んでるんですねぇ。
by sae (2017-05-10 19:57) 

snow

DONさん
2枚目そうですね。
フレーミングもうちょっと考えるべきだったなぁ。
6枚目は考えたもんね。ピント甘いな(^^ゞ
by snow (2017-05-10 22:36) 

snow

yokotee
小さいよ。よく見ないと気が付かんかも(^^ゞ
by snow (2017-05-10 22:37) 

snow

斗夢さん
3枚目と4枚目だけジオラマです(^^)/
by snow (2017-05-10 22:38) 

snow

kiyoさん
このベンチ他のカットもあります。
by snow (2017-05-10 22:40) 

snow

Inatimyさん
光と影が上手く捉えれるとと嬉しいです(^^)/
ネグンドカエデのフラミンゴ??詳しいなぁ
ピンクの綺麗なやつで終わりの人と大違い(^^ゞ
by snow (2017-05-10 22:54) 

みち

水色の窓枠とプランター、メルヘンですね。
チョウチョの1枚も好きです。
snowさん、東山動植物園の恐竜を見たことありますか?
今日雑誌で見て、、、今修繕中らしいのですが、
ちょっと興味あります^^
by みち (2017-05-10 22:56) 

snow

ちぃさん
ちゃうちゃう3枚目と4枚目だけだよ(^^ゞ
by snow (2017-05-10 23:15) 

snow

濱男さん
自分がそう思い込むとみんなそう見えてきますよね(^^)/
by snow (2017-05-10 23:16) 

snow

テリーさん
おはようございます。想像力の世界ですね(^^)/
by snow (2017-05-11 05:14) 

snow

engridさん
子どものような気持ちになりますよね(^^)/
by snow (2017-05-11 05:16) 

snow

saeさん
青いベンチ他のカットもあるんであげてみようかな。
このアゲハさん サービス良かったです(^^)/
by snow (2017-05-11 05:17) 

snow

みちさん
メルヘンないい窓なんですけど
切り取り方がもうひとつのような…(^^ゞ
アゲハさん何カットか撮らせてもらった
東山の恐竜見たことあるよ
すごく前に撮ったこともある(^^)/
by snow (2017-05-11 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。