So-net無料ブログ作成

ヒストリーガレージ ゆりかもめ [旅]


人気ブログランキング

ヒストリーガレージの続き
丸目の車ってかっこいいなぁ
5DM33303.jpg

いい雰囲気だね
5DM33307.jpg

外人さん入れてリアル
5DM33310.jpg

バックの車のライティングまでよく計算されてる
5DM33311.jpg

ピカピカで綺麗やな
5DM33322.jpg

映り込み綺麗
IMG_9805.jpg

5DM33326.jpg

DINO
5DM33338.jpg

5DM33346.jpg

疲れたからカフェで休憩
5DM33355.jpg

5DM33356.jpg

さぁ 名残惜しいけど帰らなかん
5DM33360.jpg

ユリカモメ一番前陣取って 流石にシートにまで座ってませんが(^^ゞ
5DM33368.jpg

こんな風にみえるんだぁ[わーい(嬉しい顔)]
5DM33366.jpg

5DM33373.jpg

ロケーション最高
5DM33382.jpg

ベイブリッジが東京タワーが[るんるん]
5DM33396.jpg

IMG_9821.jpg

ジェットコースターみたい
5DM33414.jpg

5DM33426.jpg

スカイツリーも
5DM33434.jpg

5DM33441.jpg

5DM33442.jpg

新幹線も撮ったぞー
5DM33452.jpg

新橋まで楽しいユリカモメでした( ^^)



身体はちょっと疲れ気味だけど

最近やっと
運気ちょっとUPしてきた気がする
頑張るぞー(^^)/

自分らしく華やかに[わーい(嬉しい顔)]
nice!(46)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 24

yokotee

車にゆりかもめ、お台場周辺からの!ですね。
ほんと、いっぱい撮ってますねぇ
俺も頑張ろ・・・
by yokotee (2017-03-19 00:16) 

Kame

俺は結構、撮った所をまた絞って削ってるんでどれだけ出せるか?

by Kame (2017-03-19 00:41) 

みち

ゆりかもめって乗るとテンション上がりますよね。
ほんとジェットコースターみたい^^
車はまったく分からないのですが、
丸いライトのミウラが好きで、子供の頃弟とプラモデルを
組み立てていました♪
by みち (2017-03-19 00:42) 

aru

おはよう!
「おすすめ」・・・行ってないです。
しもの世話で大変です・・・笑
by aru (2017-03-19 01:31) 

snow

yokotee おはようございます。
Kameさんいい場所に案内してくれました。
あんまり難しく考えてないから枚数多いのかも(^^ゞ

by snow (2017-03-19 06:54) 

snow

Kameさんが
なかなか出さないのはよくわかったんで
代わりに出しときます (^^)
by snow (2017-03-19 06:55) 

snow

みちさん おはようございます。
ゆりかもめではふたりとも子どものようにはしゃぎながら
撮ってました。楽しかった(^^)
ホント 景色のいいとこ走る 
怖くないジェットコースターみたいだよ。
えぇ! ミウラ知ってんだぁ。
ヒストリーガレージでスーパーカーのミニカーの展示もあって
見てるときにKameさんに
「ランボルギーニーミウラ好きなんだよね」って
話しして撮ったんだよね。

by snow (2017-03-19 07:02) 

snow

おはようございます。aruさん
行ってないですか? 
もう少し回復なさったら是非行ってみてください。
大きく移動しないでいろいろ撮れますよ(^^)/
aruさんのお好きそうな被写体も沢山!
by snow (2017-03-19 07:05) 

斗夢

第2次大戦のときのイギリスを舞台にしたTVドラマを見ると
箱型の黒い車が出てきます。味がありますね。
by 斗夢 (2017-03-19 08:23) 

kiyo

snowさん、
楽しそうに撮影されていますね。
古いランボルギーニなんて、日本の方が有名かもしれませんね。
イオタなんて、量産モデルが存在しないワンオフに近い存在だから、漫画やブームで有名になった日本でしか知られていないかもしれませんね。

撮影会楽しかったですよ。
また、是非、カメさん共々、東京に来たください。
by kiyo (2017-03-19 08:39) 

てんてん

コスモスポーツ大好きです!
こうして見ると世界の名車にも引けを取りませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2017-03-19 09:37) 

snow

斗夢さん こんばんは
昔の車って存在感有りますよね。
何が違うんだろう???
by snow (2017-03-19 19:36) 

snow

kiyoさん いつもと違う場所
普段撮らない被写体楽しいかったです。
ランボルギーニそうなんですね。
小学生の頃本当に夢中になりました。
スーパーカー消しゴムでレースしたもんです(^^)

はい 東京のグループが羨ましいです。
Kameさんとまた参りますので
その時はよろしくお願いします。
by snow (2017-03-19 19:41) 

snow

てんてんさん あぁコスモスなんですね。
車名が分からなかった(ちゃんと見てこなかった)ので
スッキリ(^^)/
by snow (2017-03-19 19:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ユリカモメ・・・まだ乗ったことが無い。。
方角的に、臨海線になっちゃうからなぁ~!!
ロータリ車1号機のコスモスポーツ初代・・・高かったなぁ~!!
当時、知り合いがロータリー車2号機のカペラを買ったので、
乗ってみたら静かで驚いていた記憶があります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-19 20:05) 

らる

ごめんなさい,はじめにお節介な一言,言ってしまいます.
ゆりかもめから見える橋はレインボーブリッジです.
ちなみにベイブリッジは横浜ですね(^^

snowさんの今回の写真をみて,
ヒストリーガレージはいつか絶対に行きたい!
という気持ちに変わりましたよ♪
by らる (2017-03-19 21:37) 

てんてん

snowさん
コスモスじゃないですよ^^;
マツダの初代コスモスポーツ
初のロータリーエンジン搭載車です^^
詳しくは、こちらをhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2
by てんてん (2017-03-19 22:14) 

eye

お台場はフォトジェニックな場所が多いので
1日つぶせます。 …たぶん ( ̄▽ ̄)

by eye (2017-03-20 08:19) 

snow

濱男さん エ―ッ
天気のいい日に是非乗ってください!
それだけのためでも楽しめますよ。
ちょっと高いとこからみる東京素敵です(^^)/

ロータリーエンジンって聞いたことあります。

by snow (2017-03-20 20:46) 

snow

らるさん あらら そうですね。
めっちゃ恥ずかしい間違い 笑 笑 (^^ゞ
知ってましたけど…

行って見てみて(^^)/
by snow (2017-03-20 20:48) 

snow

てんてんさん
ここでも間違ってますね。
ずーっと『コスモス』って思ってました
少なくても30年くらい(^^ゞ
by snow (2017-03-20 20:50) 

snow

eyeさん
お台場は前も来た事あるんだけど
今度もっとゆっくり回りたいなぁ(^^)/
月並みですが
レインボーブリッジをマジックアワーに撮りたい(^^)
by snow (2017-03-20 20:56) 

sae

心満たされる休日になりましたか?^^
お台場、ヒストリーガレージ、私も今月の初めに出かけたのですが。。
カメラを持っていかずに出掛けちゃったので。大失敗^^;
クルマだけではなく、小物とかにも惹きこまれる場所ですよね。
私も今度はカメラを持っていってみます^^
by sae (2017-03-20 22:47) 

snow

saeさん 
心満たされる休日 まだまだかなぁ。

そうなんだね。被写体一杯なのに
あらら残念だね。
どんな風な作品になるんだろ。
きっと想像もつかない絵になるんだろな!(^^)!

by snow (2017-03-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。