So-net無料ブログ作成
検索選択

メガウェブ ヒストリーガレージ [旅]


人気ブログランキング

世間は今日から3連休
自分は6連勤の4日目
しかも12時間労働×4日目です(+o+)
身体は疲れてますが今日も頑張ります


なーんて言ってますが
ほとんどはトレーニングn疲れ
勤務前の SWIM 1500mと筋トレで身体追い込みます


さぁCP+翌日の話に戻ります

財布も無事戻り Kameさんとヒストリーガレージで合流予定
しかしここ親切な案内板が見当たらなく
右往左往
途中撮りたくなるような場所が点在してます
ショッピングモールお洒落やん 流石東京
5DM33248.jpg

ディズニーシーにいるみたいね
5DM33249.jpg

5DM33252.jpg

横位置でも撮っとこ
5DM33255.jpg

美しい
5DM33258.jpg

しばらく歩くと 居た居た
5DM33259.jpg

5DM33262.jpg

展示の仕方がいいね
5DM33263.jpg

5DM33265.jpg

脚フェチなんで撮りましたが よく見るとちょっと(かなり)男の足っぽいな(^^ゞ
5DM33267.jpg

足首閉まってて腿は細すぎない方のが好み(#^^#)

そして 憧れのフェアレディZ この形好きだったなぁ
5DM33272.jpg

背中がエロいね
5DM33271.jpg

5DM33270.jpg

そして セリカ 自分もこの後継機に乗ってた
5DM33278.jpg

5DM33279.jpg

2000GT リトラクルヘッドライトってカッコよかったのになぁ
無くなってめっちゃ残念
5DM33282.jpg

5DM33287.jpg

クーペは背中がSEXY
5DM33287.jpg

曲線フェチにはたまらん
5DM33292.jpg

明日に続きます

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 9

Kame

ここは何度来ても飽きない。
車が好きだから。
とか言って免許を一度も取った事は無いんだけど、運転歴だけ。(汗;

by Kame (2017-03-18 00:20) 

yokotee

ここも行ったんだ!
どんだけハードな移動と撮影してたんだよぉ!
by yokotee (2017-03-18 00:27) 

aru

おはよう!
aruは頭がボケてます。
ボケをよろしくね。。。
by aru (2017-03-18 01:10) 

みち

ここのショッピングエリア、デコラティブですよね~。
随分前に一度行っただけですが^^;
snowさん、現役バリバリで鍛えているんですね。すごい!!
by みち (2017-03-18 01:11) 

johncomeback

僕は初代「だるまセリカ」に乗ってました。
by johncomeback (2017-03-18 06:18) 

てんてん

そのポスターは、ダスティン・ホフマンの「卒業」ですね
サイモンとガーファンクル のサウンド・オブ・サイレンスが脳裏に流れてきました^^
Z、セリカ、2000GT
この時代の車はカッコ良かったなぁ♪
by てんてん (2017-03-18 09:15) 

らる

ヴィーナスフォートはわかったけれど,こちらは知りませんでした.
写真見て行ってみたくなりましたよ(^^
それにしてもお二人ともタフですねぇ〜♪

by らる (2017-03-18 22:17) 

snow

★Kameさん 
楽しめる場所でした。
時間があればもっとゆっくりしたかったなぁ(^^)

★yokotee
遊ぶことに関して自分はかなりタフなんで
Kameさんはちょっと大変だったかも(^^ゞ

★aruさん
aruさんはここ行きました?
行ってないなら是非おすすめです(^^)/

★みちさん
ちょっとテーマパークにいるみたいで不思議な感じでした。
身体鍛えてます。
30代より確実にいい身体かも(^^ゞ

★johncomebackさん
ダルマセリカ カッコいいですね!
自分は5代目です(^^)
エディーマフィーが宣伝してました

★てんてんさん
そうなんですか。「卒業」のポスターなんですね。
自分もそう思います。
個性的ですよね(^^♪

by snow (2017-03-18 22:24) 

snow

らるさん 今気がついいたよ(^^ゞ
行きたくなりました?うれしいなぁ。(*^-^*)

はいタフです! 遊びにかけては特に
イエーイ!
by snow (2017-03-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。