So-net無料ブログ作成
検索選択

新橋~青海へ CP+の次の日 [旅]


人気ブログランキング

CP+から次の朝
Kameさんとセッション

朝ゆっくり目のスタート
5DM33217.jpg

まずは新橋駅に向かいます
何かアンダーグラウンドだね
IMG_9783.jpg

こんなんありました Kameさんを ママ(女性)にしたの出てきたらどうしよう
[ふらふら]
IMG_9782.jpg

ここよく当たるとこなんですよね
5DM33220.jpg

新橋駅前 お上りさんには全てが新鮮
5DM33222.jpg

IMG_9786.jpg

IMG_9788.jpg

そして 前日Kameさんが切符失くしたこと散々からかいながら ゆりかもめに乗って青海へ

そしてまた
Kameさん適当なこと教えるから
今日は切符間違えて購入

本当に突っ込みどころ満載

青海に着いて精算しようとすると…

無い 財布が無い [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

落とした?置いてきた?
慌てて駅員にその旨話すが 今のところ届け出ないらしい

Kameさんにお金を借りてとりあえず改札を出て
とりあえず撮ろうということにはなったが
IMG_9789.jpg

IMG_9790.jpg

気が機でない メガウェブで撮るも全く楽しくない
5DM33235.jpg

5DM33237.jpg

5DM33238.jpg

5DM33240.jpg

これくらい撮ったとこでもう一度連絡
財布の特徴をいうと何と隣の駅に届いてますとのこと

やったー
無事財布は戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

5DM33245.jpg

5DM33246.jpg

5DM33247.jpg

Kameさんの切符よりよっぽど大きなハプニングでした 
恥ずかしい (^^ゞ



nice!(43)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 23

yokotee

怒涛の2日間だったわけですねぇ。
落とした物が戻ってくるのも、日本だから!と思おうと
この国の文化を大切にしていきたいものです。

なんつって
by yokotee (2017-03-17 00:22) 

Kame

まぁ運も味方にして見つかったけど、日本はまだ平和だ。^^
本当に見つかってその後の撮り歩きも足が軽くなった様な気がするよ。
しかしあのカメの使い方は良くない!

by Kame (2017-03-17 00:22) 

みち

お財布無事に戻ってきて良かったですね!
お財布を拾って交番に届けると面倒なんですよね、、、
良く知らずに書類を書いたら、その書類を受け取る為に私のとこに
来なきゃいけないらしく、、、それから権利放棄するようにしました。
何故か落ちているのに気がついちゃうんですよね(><)
by みち (2017-03-17 01:06) 

kiyo

お財布戻って、よかったですね。
by kiyo (2017-03-17 06:12) 

snow

yokotee おはようございます。
その通り。親切なんだよね。
出てきたとき本当にホッとした(^^)

ところでyokotee 頑張ってるね。
僕にはこれくらい できないだろな。
今度会った時 すごく腕を上げて手が届かないくらい
上手くなってるかも。
その時は教えてね(^^)/
by snow (2017-03-17 06:58) 

snow

Kameさん ありがとうございます。
一緒にいてくれたお陰でパニックにならずにすんだかも。
でもよく考えると財布失くすくらい楽しかったんだと思う(^^)
これからも沢山撮りに行きましょうね。
お願いします  イエーイ(^^)/
by snow (2017-03-17 07:01) 

snow

みちさん そうだよね。
かえって面倒なことになる。
今回は駅に届いたので拾ってくれた人にも
個人情報保護法で分からずじまいなんです。
大事なもの全部入ってたので本当よかった。
by snow (2017-03-17 07:03) 

snow

kiyoさん ありがとうございます(^^)
ここでは茶化してるけどKameさん頼りになるんだぁ。
落ち着いて行動できたのもKameさんのお陰なんです。
by snow (2017-03-17 07:05) 

aru

おはよう!
記事の再投稿しましたか?
by aru (2017-03-17 07:44) 

snow

おはようございますaruさん
してないてすよ
by snow (2017-03-17 07:58) 

engrid

豊かな心になるね
捨てたものじゃないって、、
くらい嫌なニュースばかり目につけれど、世間は違うよって
普通の人の暮らしは,まっとうなのよってね
by engrid (2017-03-17 09:16) 

(。・_・。)2k

いろんな意味でファンキーな二人だよね(笑)
亀さん そういうの得意だもんねぇ

by (。・_・。)2k (2017-03-17 11:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お財布戻って来て良かったね~!!
普段の行いが良いから??(^0^)。
事件が色々起きて、楽しそうですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-17 14:07) 

aru

すみません。
勘違いです。
niceありがとうございます。
by aru (2017-03-17 15:12) 

aidesu

僕も財布常時300万ぐらい入ってるから
気を付けねばww
by aidesu (2017-03-17 16:32) 

てんてん

お財布戻ってきてよかったですね
日本で良かった^^
by てんてん (2017-03-17 19:07) 

snow

engridさん そうですね。
かなりドキドキしましたが。人の優しさが身に染みる
エピソードでした。ほっこりさせてもらいました(^^)

by snow (2017-03-17 22:20) 

snow

2kさん こんばんは!
Kameさん 確かにユニークです(^^)
自分も相当おっちょこちょいなんですが
いつも何とかなってしまう運は持ち合わせてます(^^ゞ
by snow (2017-03-17 22:23) 

snow

濱男さん こんばんは
これから多分長ーい付き合いになるKameさんと
あの時ああだったよなって。ずーっと話せるネタ
一杯できた上京の旅でした(^^)
by snow (2017-03-17 22:25) 

snow

aidesuさん こんばんは
スゴ~イデスネ(@_@)
じゃあ1~2枚抜いてもわからんですね。笑



by snow (2017-03-17 22:29) 

snow

てんてんさん こんばんは。
本当に日本でよかった(^^)/
拾ってくれた人 駅員さん もちろんKameさんにも感謝。
ソネブロのやさしい方々にも感謝です。
by snow (2017-03-17 22:32) 

らる

お財布戻って来て良かったね〜(^-^)
そういう時に一人で行動してなかったのも
本当に良かったよね(^_-)
そう言えば当たると言われている所で宝くじは買わなかったの?
by らる (2017-03-18 01:47) 

snow

らるさん そうですね。
独りじゃなくて本当によかった。
まぁ一人だとあんなに浮かれてないから
財布も無くさんでしょうけど…笑

宝くじは買わなかったなぁ 買わなきゃ当たんないのにね(+o+)
by snow (2017-03-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。