So-net無料ブログ作成

いなべ農業公園 [旅]


人気ブログランキング

先週末に行った いなべ農業公園
雪山(たまらん)梅のコラボ

5DM33969.jpg

上から見るとこんな感じ ドローンで撮影しました(ウソ)
5DM33987.jpg

バックがいいから映えるね
5DM33994.jpg

5DM33996.jpg

お腹空いたな アツアツの串カツとどて タケノコごはん
5DM34025.jpg

おっと津餃子もあるやん
5DM34027.jpg

5DM34028.jpg

イワナは高いな
IMG_0894.jpg

桑名名物 ハマグリちゃん
IMG_0892 (2).jpg

最後はお茶のプリン 6種類くらいあったかな
IMG_0893.jpg

この辺じゃ有名な こんま亭の抹茶プリン
5DM34029.jpg

アタントのほうじ茶プリン
5DM34030.jpg

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

梅は7分咲きくらいでちょっと早いけど 来て良かった
5DM33998.jpg

5DM34005 (2).jpg

めっちゃTOTOなこれ好き
3:36と4:04~が待ち遠しい  しびれるね

nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 20

Kame

今回はチョイと条件が難しかった様な気がするな。
まぁソコソコは撮ったけど。
午前中からのビールにコロッケに饅頭は旨かった!(笑)

Jacksonsのこの曲、おれも貼ろうかと思ってたけどやめて正解だったようだ。^^

by Kame (2017-03-16 00:21) 

snow

「何て 日だい!」って感じだね。
曇天のいなべ しかも寒い
梅の咲いてない 養老の滝 笑
遂には長浜まで行って
琵琶湖まで足を延ばして正解やったやん。
伊吹山綺麗やったし!

だって父ちゃん貼られたもん。

by snow (2017-03-16 00:36) 

yokotee

食べてばっかりぃ~
変わったなぁ(^^♪

滋賀行ったの?琵琶湖行ったの?長浜行ったの?
オレ、大津出身のバリバリ関西人だからねぇ
by yokotee (2017-03-16 00:58) 

(。・_・。)2k

津餃子って揚げ餃子じゃん
中身 なんか違うの?
ちょっと食べてみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2017-03-16 01:04) 

aru

おはよう!
Kameさんとの撮影は楽しかったでしょう。 
by aru (2017-03-16 01:07) 

snow

yokotee 何か関西人の匂いしたわ
自分も地元三重県四日市やからね。

ここさ三重の物産展みたいになっててさ
それがまたお値打ちで美味いの!

イワナは高過ぎやったから食べてないよ

by snow (2017-03-16 01:10) 

snow

2kさん ただの揚げ餃子だよ。
でっかいだけが取り柄 笑
自分は好きやけどね。

でっかい餃子食べたければ名古屋にありますから
案内します ニヤニヤ(^^)/
by snow (2017-03-16 01:13) 

snow

aruさん おはようございます。
そらぁ 楽しいです。
Kameさんって突っ込みどころ満載なんで 笑

aruさん昨日の作品めっちゃ好きです。 イエーイ
by snow (2017-03-16 01:17) 

Kame

『父ちゃん』のPVはヘンチクリンに感じたので(笑)アレにしたんだよ。
あれは好きでね。^^

by Kame (2017-03-16 01:27) 

snow

確かにヘンチクリン 笑
by snow (2017-03-16 01:31) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「いなべ農業公園」ですか、素敵な公園ですね。
ホントにバックが素晴らしい。
抹茶プリンはよくありますが、ほうじ茶プリンは初めて見ました。
どんな味なんだろう、食べてみたいです(^^)

by johncomeback (2017-03-16 05:41) 

tommy88

イワナは高いだけで美味しくないと思うので買いません。
しかし、串カツ、どて、たけのこごはん、津餃子、食べたいです。
6つのプリン、分け隔てなく全て味見したいです。
景色を楽しみ、複式満足、全て良しですね。

by tommy88 (2017-03-16 10:06) 

らる

今日はおいしそうなもの満さ~い♪
こんなにきれいな場所で空気も美味しくて
たくさんのご馳走を広げて...ピクニック気分だ!
想像するだけで本当においしかったことでしょうね♬
さらになに?お茶プリン付きなんてうらやましすぎだわ❤
by らる (2017-03-16 15:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

串カツとドテがいいね。。
串カツ、数十年食べてない。。
子供の時、良く食べたんだけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-16 19:31) 

snow

johncomebackさん こんばんは。
実はここ初めて行ったんですが肉眼で見ると
絶景でございます。
ほうじ茶プリンはまんまその味なんですけど
なかなか甘さにあいます(^^)/

by snow (2017-03-16 22:17) 

snow

tommy88さん こんばんは。
撮影と言うよりか遠足気分。
綺麗な景色見ながら地元の名産を食べる
至福のひと時でした(^^)/
僕もプリン全種類食べたかったんです(^^ゞ
by snow (2017-03-16 22:19) 

snow

らるさん こんばんは
写真でちょっと伝わりにくいけど鈴鹿山脈バックに
梅の花素敵でした(^^♪
なのでみなさんご察しの通り今回は撮影というより
遠足ですね(^^)/
ちょっとした幸せでしたね
by snow (2017-03-16 22:23) 

snow

濱男さん こんばんは
串カツ ドテ最高です。
車なんでビールは飲みませんでしたが…
その場で揚げてるからアツアツです。

串カツ数十年って濱男さん普段何食べてらっしゃるの?
僕は串カツは大好物なので想像できません(^^ゞ

by snow (2017-03-16 22:28) 

みち

バックの山々がきれいですね~。
外で色々食べるの、美味しいですよね。
揚げ餃子美味しそう^^って15cmもあるの?
by みち (2017-03-17 01:12) 

kuwachan

残雪の山々と梅林、素晴らしい眺めですね!
by kuwachan (2017-03-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。