So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋農業センター2 [旅]


人気ブログランキング

みなさん素敵なホワイトデーでしたか?
自分は…  笑

天気が回復してまた外に
5DM33916.jpg

白の梅でボカシをつくって椿を
IMG_0663.jpg

今度は同じポイントで反対に
IMG_0670.jpg

5DM33933.jpg

存在感のある木 威風堂々
5DM33930 (2).jpg

IMG_0619.jpg

藤を撮るときに使う撮り方で
IMG_0672.jpg

IMG_0674.jpg

抹茶あずきクリームクレープ食べて小休止
5DM33933.jpg

さて 今度は 鳥を追いかけるぞ
IMG_0621.jpg

そしてメジロちゃん 百面相[わーい(嬉しい顔)]

食べる
IMG_0709 (2).jpg

満足の子
IMG_0710 (2).jpg

アンニュイな子
IMG_0679 (2).jpg

考える子
IMG_0693 (2).jpg

お洒落な子
IMG_0701 (2).jpg

風が強くなってきたから帰ろ
IMG_0704.jpg



nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 18

yokotee

ウメジロだぁ!
抹茶クリーム2枚だぁ!
やっぱ天気って大事ですねぇ。
義理チョコのお返しは高く付きます。
by yokotee (2017-03-15 00:21) 

(。・_・。)2k

ホワイトデー
無事 スルー完了(笑)

by (。・_・。)2k (2017-03-15 00:25) 

kiyo

snowさん、
メジロ、可愛いですね。
いいなぁ。

by kiyo (2017-03-15 07:16) 

足立sunny

メジロはこう撮らなくっちゃあ、というナイス姿です。しだれ梅がステキですね。
by 足立sunny (2017-03-15 09:10) 

snow

yokotee こんにちは
そうだね。天気は大切だね。
昨日曇天男 Kameさんとセッションしたら
やっぱり天気悪かった(×_×)

チョコ返し大変なんて言ってるうちが
花だよ(^-^)/
by snow (2017-03-15 16:14) 

snow

2kさんはスルーしても女性がほっとかないから
うらやましい限り。
自分はご馳走でもしないと誰もついてこないからねf(^_^)
by snow (2017-03-15 16:17) 

snow

kiyoさん こんにちは
メジロこうしてみると愛らしいですね(^-^)
by snow (2017-03-15 16:23) 

snow

sunnyさん こんにちは
鳥撮りの名手sunnyさんに誉められると自信に
なります。飛んでないですがf(^_^;

枝垂れ梅もいいですか
よっしゃー\(^^)/
頑張ります 。
by snow (2017-03-15 16:26) 

らる

メジロちゃんのいろいろな表情満載でいいね♪
抹茶あずきクリームクレープも美味しそうで(*´艸`*)
by らる (2017-03-15 19:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

抹茶あずきクリームクレープが美味しそうですね。。
こう言う場所で食べると、更においしいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-15 20:09) 

snow

らるさん こんばんは!
今回は結構真面目にメジロ追っかけた成果ですかね(^^ゞ
こういうちょっと疲れたときの甘いのって最高。
by snow (2017-03-15 23:05) 

snow

濱男さん 最高です(^^)/
少なくとも酒蒸しまんじゅうよりは美味かったでしょう 笑
さくら水産で意外にも美味しそうに
締めのアイスを嬉しそうに食べる濱男さん思い出した。

by snow (2017-03-15 23:08) 

sae

梅やメジロに降り注ぐ光が暖かくて。
春ですねぇ。
今日はとっても寒かったけど。。^^;
snowさん、横浜を愉しめたようですね。
CPって・・実は一度も行ったことがない私です^^;
by sae (2017-03-15 23:18) 

snow

saeさん こんばんは
やっとUPしてくれましたね(^^)

そうですね。寒かったり暖かかったり繰り返して
だんだん春本番に向かってきますね。
横浜愉しんで 何よりソネブロで素敵な仲間が
できたことが一番良かったことかなぁ(^^♪
by snow (2017-03-15 23:39) 

みち

藤を撮るときに使う撮り方の梅、いいなぁ。
今度コツを教えて下さい!
ホワイトデーはしっかり頂きましたよ~。
うちの部署、男子の方が多いので、損しているんじゃないかなぁと
思うのですけど^^;
by みち (2017-03-15 23:51) 

snow

みちさん 上から垂れてるから一緒かなって程度です。
教えてくださいなんて とんでもない(^^ゞ

美味しそうなのもらいましたか?
とか
本命は?
とか
内緒で教えてください 笑
by snow (2017-03-16 00:24) 

engrid

しだれ梅は、愛らしいですよね
淡い紅色から鮮やかな朱紅までと、、
・・・クレープもいいな
by engrid (2017-03-16 01:34) 

snow

engridさん 
枝垂れは素敵!ですよね。
クレープは和風の贅沢なやついきました(^^♪
歩き疲れて食べるとまた美味いんだな
!(^^)!

by snow (2017-03-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。