So-net無料ブログ作成

春色の鳥 [旅]


人気ブログランキング

IMG_0068.jpg

免々田川で撮った メジロちゃんたち
IMG_0209 (2).jpg

モデルの子
IMG_0220 (2).jpg

カメラ目線の子
IMG_0232 (2).jpg

おすましの子
IMG_0272.jpg

食欲の子
IMG_0281 (2).jpg
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

みち

望遠ですか?
「春!」って感じですね♪
by みち (2017-03-13 21:27) 

snow

70-200mm でトリミングです。
そう気持ちが『春』一杯なんで…
メジロは意外に撮れますね!
by snow (2017-03-13 21:34) 

らる

いいな~♪ メジロちゃんオンパレード!
今年はまだ振り向いてもらえていないから
ここで眼を合わせておこうっと(´∀`*)
そろそろヒヨドリはいなくなっちゃうね.
by らる (2017-03-13 22:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わが家の方では、メジロが群れてます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-13 22:56) 

snow

らるさん こんばんは(^^)
他の方がメジロUPするのに触発されたかも
後で見直していろんな表情あるなと思って
題名付けてみました(^^)/

上の鳥はヒヨドリなんですね。
自分の中ではスズメ カラス ハト以外は
『鳥』です。
マガモとメジロも判るか(^^ゞ
by snow (2017-03-13 23:00) 

snow

濱男さん こんばんは。
メジロって結構群れている鳥なんですね。
今年初めて気が付きました(^^ゞ

濱男さんの家周辺ってそんな自然豊かなんですか?
by snow (2017-03-13 23:03) 

engrid

真正面も、愛らしいね
ヒヨドリは遊びに来るけど、、メジロはヒヨドリが来ると
逃げ出すの、、嫌いなのかな
by engrid (2017-03-14 01:58) 

snow

engridさん こんばんは
真正面のが可愛いかも!(^^)!

ヒヨドリと縄張り争いするらしいですよ。
by snow (2017-03-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。