So-net無料ブログ作成

伊良湖 菜の花ガーデン [旅]


人気ブログランキング


せっかく伊良湖まで来たので 菜の花ガーデンによることに

菜の花撮る前にお腹空いてきた

美味しそう(^^)
5DM33728.jpg

岩ガキにしました
5DM33730.jpg

菜の花の天ぷら アツアツです
5DM33733.jpg

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

5DM33734.jpg

IMG_0373.jpg

どこまでも続く菜の花畑
5DM33748.jpg

夕暮れ シャボン玉
5DM33766.jpg

夕陽に輝きます
5DM33784.jpg

吹いてくれたのは
5DM33808.jpg

背景は出来上がったよ
5DM33864.jpg

5DM33859.jpg

いいの撮れたかな? 協力ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
5DM33851.jpg

オリジナル大好き


カバーも素敵

nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 15

Kame

こう言うノリに参加できるとイイね。

by Kame (2017-03-13 00:25) 

Kame

このカバー、イイ!
ヘビー・Dがまたイイ!
しかし、ブランディーしか候補がいなかったかねぇ。

by Kame (2017-03-13 00:30) 

yokotee

いいなぁ
顔出しOKなんだ。うらやましい。
by yokotee (2017-03-13 00:47) 

(。・_・。)2k

一昨年だったかな
友ヶ島でシャボン玉撮らせてくれた娘さんがいたんだよね
一人は可愛い娘だったんだよねぇ
どうしてるだろう 可愛い方の娘
by (。・_・。)2k (2017-03-13 01:42) 

tommy88

ぷりぷりの岩牡蠣うまそうです。
シャボン玉の子、いいです。
ちょっとオジサンと話をしないかい。
白ワインを飲みましょう。

by tommy88 (2017-03-13 06:31) 

snow

Kameさん おはようございます!
明日はこういうこと期待してはいけませんよ(^^)/

Rock With You
本家もカバーもPro.Quincy jonesだから
この曲のツボは熟知してるよね。
by snow (2017-03-13 08:28) 

snow

yokotee 
とてもフレンドリーで顔出しOKでした。 
ふたりでミラーレス駆使して頑張ってましたよ。

by snow (2017-03-13 08:32) 

snow

2kさん 思い出に浸ってますね。
男はいつまでもそういう事って覚えてますよね 笑
きっと幸せにしてますよ(^^)/
by snow (2017-03-13 08:36) 

snow

tommy88さん
こういう場所でこんなプリプリの岩牡蠣3個1000円は
良心的ですよね。

確かに可愛い子ですけど(^^)
いけません。そんな下心は(^^ゞ

by snow (2017-03-13 08:41) 

kiyo

おぉー、可愛い娘たち。
by kiyo (2017-03-13 13:03) 

snow

kiyoさん おっしゃる通り!

by snow (2017-03-13 17:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

岩牡蠣・・・美味しそう~。。ビールも飲みたいね。。
シャボン玉より、オネェさんと一緒に食べたいですね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-13 20:56) 

みち

牡蠣プリプリで美味しそう~。
以前2kさん達と行った撮影会で菜の花を撮ったのだけど、
どこに焦点を合わせたらいいやら、、、で散々でした(><)
可愛い子がいると絵になりますね^^
by みち (2017-03-13 21:26) 

snow

濱男さん こんばんは
岩牡蠣 美味かったですよぉ。
そうですね (^^)/
世の中甘くないのでせいぜいシャボン玉止まりです(^^ゞ

by snow (2017-03-13 21:27) 

snow

みちさん こんばんは
菜の花意外と難しいですよね。
どうしても ごちゃごちゃしがちですよね。
素敵な女性は絵になりますね(^^)/
by snow (2017-03-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。