So-net無料ブログ作成

フラリエ [旅]


人気ブログランキングへ

先週の土曜日 カメのたかよしさんと撮り歩き
近いのに行ったことないフラリエに行きました

兄貴分と一緒ということで最初のうち結構緊張してたんですが
いろんな話をしてくださり 緊張も解れて尚且ついつもより丁寧に撮影できたかなぁ

IMG_8675.jpg

IMG_8677.jpg

5DM31614 (2).jpg

5DM31615 (2).jpg

IMG_8678.jpg

IMG_8679.jpg

5DM31618 (2).jpg

IMG_8682.jpg

カメのたかよしさん ありがとうございました (^^)/



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

カメ のたかよし

矢張りjpegでは限界を感じるね。
まぁ確かにrawは面倒かも知れないけど。
2台持ちなんだからもっと撮ってもイイと思うんだけどなぁ。(笑)

昨日のツベの元ネタを知らないのは驚いた。^^

by カメ のたかよし (2017-02-02 00:28) 

snow

おはようございます。亀さん。
そうですね。まぁボチボチやります(^^)

昨日の元ネタは衝撃でした。まんまですね。

by snow (2017-02-02 07:11) 

mikan

こんにちは。

ランでしょうか?
とても綺麗に咲かせてありますね
華やかな彩りは気持ちを優しく
させてくれます。

そうそう、私のブログに再度コメントをありがとうです♪
ちょっと余計な”おせっかい”かと思いながら
お返事書いておきました(^^ゞ

by mikan (2017-02-02 11:11) 

KAZ

メインレンズは何でしょうか?
毎回 気になります(;^ω^)
by KAZ (2017-02-02 17:47) 

snow

こんばんは。mikanさん 
ものすごく気に入って買った
黄色のハイビスカスなんで
何とか再生したいのでとても助かりました。
また分からないことあったら教えてくださいね。

by snow (2017-02-02 22:02) 

snow

KAZさん こんばんは。

望遠 Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
標準 Canon EF24-70mm F2.8L USM 
恐縮です。
by snow (2017-02-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。