So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

おはらい町 おかげ横丁2 [旅]


人気ブログランキングへ

おかげ横丁です
5DM32335.jpg

夕刻人並が一段落してから撮りました
5DM32304.jpg

5DM32282.jpg

5DM32274.jpg

ここには自分の祖父の父に当たる俳句もきっとあるはず
5DM32273.jpg

5DM32339.jpg

IMG_9383.jpg

IMG_9382.jpg

5DM32344.jpg

5DM32361.jpg

5DM32345.jpg

これがUPされる頃は Kameさんに引っ張られてクタクタになって伸びてる頃ですかね 笑

CP+ではいろいろカメラ用品見ること出来たし
迷ってた三脚の選び方を2kさんレクチャーしてもらい
大変ためになりました
ありがとうございました

ただ各ブースの綺麗なお姉さんを恥ずかしくて撮れなったのは
結構後悔してたりして(^^ゞ

その後の撮影会は マイペースで撮り歩いてしまい
一緒に行ったみなさんを何回も待たせてしまいました
ごめんなさい

OFF会は2kさんとyokoteeさんの掛け合いが面白過ぎました

本当に楽しい1日でした
みなさんありがとうございます
今後ともよろしくお願いします(^^)

明日も夕方までKameさんと撮り歩きです
きっと素敵なパンダを撮りに連れてってくれるでしょう(^^)



nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おはらい町 おかげ横丁1 [旅]


人気ブログランキングへ

参拝終わったら お楽しみ おはらい町 おかげ横丁
浦村の牡蠣売ってる!
1個100円
5DM32262.jpg

焼きガキもいいね
IMG_9410.jpg

ここも老舗 岩戸餅
5DM32265.jpg

松阪牛食べたいけど ちょっと手が出ない[もうやだ~(悲しい顔)]
5DM32266.jpg

アツアツのカキフライ頂きます
5DM32270.jpg

IMG_9408.jpg

酒も
5DM32319.jpg

甘いのも 名物誰もが知っている
5DM32296.jpg

5DM32297.jpg

IMG_9403.jpg

五十鈴川カフェ いい雰囲気
5DM32328.jpg

5DM32330.jpg

IMG_9421.jpg

IMG_9422.jpg

これUPする頃は 兄貴分のKameさんとCP+ 横浜に向かいます
東京のソネブロのメンバーにもお会いできるようです
楽しみだなぁ



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

伊勢神宮 [旅]


人気ブログランキングへ

志摩まできたら やっぱりお伊勢さんには寄らねば

自分はは伊勢生まれで 小学1年生の夏休みまでここで育ったからね

ここに来ると神聖過ぎて 写真にしちゃいけない気持ち感じながら

撮ってるので 満足な写真が撮れたことない…(腕が悪い言い訳でしょうか(^^ゞ)

そんならUPすんなって声も聞こえてきそうですが

旅の記念は残したいんで お付き合いください(^^)/

参拝の頃 急激に天候が変わりかなり暗くなりました

5DM32204.jpg

別宮に向かう道
5DM32207.jpg

5DM32211.jpg

ウルトラマンに勝った ゼットンみたい
5DM32213.jpg

雨が降り出しました
5DM32215.jpg

本宮 ここから先は撮影禁止
5DM32216.jpg

本宮からの帰路
5DM32219.jpg


御神木
5DM32220.jpg

5DM32221.jpg

神楽殿
5DM32228.jpg

宇治橋
5DM32246.jpg

5DM32251.jpg

ありがとうございました
5DM32256.jpg



nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | -